Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオティックメタル「SikTh」はやはりイカレてた件

ブログ更新のため、記事分割中^^;
カオティックメタルの雄SikThDeath Of A Dead Day

この人たちは1stの時点で「イカレてるなぁ・・・」
と思って気になっていたんですが、どうやら2nd出してたようです(4年前に・・・)
気づくの遅すぎですね・・・

んでやっぱり気になって入手したところ、
相変わらず不協和音の嵐で聞いていて心安らぎます!?

というかこの人たちの場合は、
不協和音の中に妙にキャッチーなパートが入ってたりするからステキなんです。
特に1曲目「Bland Street Bloom」は超オヌヌメです^^
時に「SlipKnot」のようであり、最近のInFlamesのようでもあり、

サビの不協和音のパートはまるで「ナナシノゲエム!?」のようであります。

ナナシノゲエム」好きだった人(あのゲーム音楽に不協和音が交じってくるとこ)
には激しくオヌヌメします!!

なにはともあれ激しくイカレてます。
きっと人が不安や焦燥に狩られるような音階を知ってるんでしょうね^^
いやぁシビレました。

デス・オブ・ア・デッド・デイデス・オブ・ア・デッド・デイ
(2006/06/06)
シクス

商品詳細を見る

1.Bland Street Bloom(SikTh)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| カオティック系メタル | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/14-55edad3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

