Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はネタ系「デスメタル鳥」でもいかがですか!?

こんばんわ。

今日は元々紹介しようと思っていたバンドはあったのですが、
先ほどコンビニに買い物に出た時に、

Decrepit Birthの新譜」と「The Few Against ManyのSOT」
が予定より2日ほど早く到着(アマJP良くやった!!)
していたため、
ちょっと聴きこんで近々紹介しようと思うためネタ動画をサクッと紹介(・∀・)

1.ヘドバン鳥


いや~。凄いヘドバンですね~(゚∀゚)
中の人もこの鳥に負けないように頑張ろうと(なにを!?)思います。
ではでは今回は短いですがこの辺で~-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

LITANYさん

KARELIA気に入ってもらえましたか!
僕も基本はデス/ブラック系が多いのですが、飽きっぽいので色々と聴いてますw

SCARTOWNよかったですか~嬉しいですwリフがかっこいいですよね!

元々デスメタル畑のバンドがスタイル変えるとホント萎えますよね・・・
Nostradameusというメロスピバンドは元デス畑のメンバーなのになかなかいいですよ(・∀・)

相互リンクよろしくお願いします!
僕も常に未知なるバンドの情報に飢えているので、LITANYさんのブログは本当にありがたいです!(≧∇≦)
これからもヨロシクですヽ(´▽`)/

長文失礼しました。

| クラウン | 2010/07/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぶわははははは!!!

思わず笑っちゃいました。

今回 LITANY さんが紹介された、デスメタル・鸚鵡 というのも面白いですが、関連動画のメロデスやHM等にリズムを合わせて、ヘドバン? してる、他の鳥さん達も面白いですね。

・・・・・・捜せば、本当に色んな面白動物動画が見つかるもんなんですね~~~~~~www

| Knacker-Molly | 2010/07/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

>クラウンさん

コメ&レスありがとうございます~(・∀・)

>KARELIA気に入ってもらえましたか!

雰囲気が良いバンドですよね~。
後SCARTOWNは探してるんですがなかなか見つからないです(´・ω・`)

>基本はデス/ブラック系が多いのですが、飽きっぽいので色々と

私もこれは押えておかねば!!
というもの以外は基本そんな感じですね~^^

>元々デスメタル畑のバンドがスタイル変えるとホント萎えますよね・・・
>Nostradameusというメロスピバンドは元デス畑のメンバーなのに
 なかなかいいですよ(・∀・)

ほんとガッカリしちゃいますよね(;´∀`)
「Nostrademeus」の情報ありがとうございます^^
早速音源の方をチェックさせていただこうと思います(`・ω・´)

>相互リンク

ありがとうございます~m(_ _)m
早速こちらからリンク貼らせていただきました(゚∀゚)

こちらこそどうぞヨロシクお願いします(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/28 18:35 | URL |

>Knacker-Mollyさん

どもどもです~^^

この動画もそうですが面白いですよね~^^
個人的にはニワトリさんとおじいちゃんたちのバンドが面白かったです(・∀・)

目当てのバンドを探してたりするとたまに引っ掛かったりしますよねw
これからたまにはこういうのを紹介していこうと思います(゚∀゚)

ではではコメありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/28 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/142-c02ec87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

