Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ネタ系。おらジャケ買いに失敗しただ「The Tossers」の巻

おぉ!!気付けば5000HITを超えてました(゚∀゚)
いつも来て下さる皆さまホントありがとうございますm(_ _)m

ブログ初めて1ヶ月くらいはホント1日1人とかで、
(´・ω・`)ショボーンな日々が続きましたが、
(多くて5人くらいで、その頃から来ていただいてる方には改めてお礼をばm(_ _)m)
徐々に色んな方に来ていただけるようになり、
こうしてみるとやっぱり続けて良かったなぁと思います(´∀`)

拙い文書のてきと~なブログですが、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(´∀`)ノシ


さて、本日紹介動画ですが、
普段面倒くさくてアマゾンで買い物を済ます中の人ですが、
外に出た折にはCD屋さんや中古屋さんに行くことがあります。

その時にジャケデスメタルと思い購入した一品。
The Tossers」の「Valley of the Shadow of Death」より
「Good Mornin' Da」と「Out on the Road」
となります(`・ω・´)

アルバム名からしてデスメタルだと思いますよね~(;´∀`)
ちなみに題名に失敗したと書きましたが感想は、
「だまされた!!けど、、、う~ん、、、これはこれでいいかも(゚∀゚;)」
って感じです。
(ここまでジャケとのギャップに騙されると聴いた瞬間に笑っちゃいました^^)

これジャンルなんなんですかね~?
普段こう言うのあまり聴かないんで良く分かりませんがカントリー!?
でも普段紹介してるペイガンメタルに通じるものがあります。
う~ん、カウボーイヽ(´ー`)ノって感じです。

期待してたものと180度方向性は違いましたが、
「てきと~でいいんじゃね!?世の中ハッピー!!」
みたいな音楽性で落ち込んでる時に聴くと効果大です(`・ω・´)
08年にもアルバム出してるようで、結構良さげなんで購入を検討してます^^

ちなみに2曲目はジャケ紹介のため載せましたw
これデスメタルだと思いますよね~。ね~(;´ω`)

Valley of the Shadow of DeathValley of the Shadow of Death
(2005/10/04)
Tossers

商品詳細を見る

1.Good Mornin' Da(The Tossers


2.Out on the Road(The Tossers


PVの最後の「誰から?」「(゚⊿゚)シラネ」みたいな会話も面白いですよねw
とこんな感じで今日の記事はおしまいです(・∀・)

明日も皆さまがハッピーに過ごせますように-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR以外 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LITANYさん

恥ずかしながらアップロード順に並べるの初めて知りました( ̄○ ̄;)!
早速「Symphonic Black Metal」で検索したらいきなり日本の一人バンドが出て来ました^^
ではでは(* ̄0 ̄)ノ

| クラウン | 2010/08/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

>クラウンさん

どもどもです(・∀・)

情報(というか豆知識)お役に立てたようでなによりです(゚∀゚)
私も昨日書いたような感じで探してたところ、
また面白い情報が手に入ったので今日記事にしようと思っております(・∀・)ニヤニヤ

ではではコメントどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/08/07 18:48 | URL |

おめでとうゴザイマス!

今日も暑いですね~ほんと暑いですね~
言葉にする度に暑いですね~

5000HIT、おめでとうゴザイマス!
(毎日ホントに頭が下がる思いです!m(_ _)m)

> どうぞこれからも宜しくお願いいたします(´∀`)ノシ
こちらこそ、どぞどぞ~宜しくお願いいたします!!

「The Tossers」>東欧のバンドでせうか??
(調べていないので全く的ハズレだったら
すみません…)
1曲目はカントリーな朗らか系~ですが、
2曲目はそちら方面の民謡だろか??の味わいを
感じました。

あとですね…っ
先日の記事で知りましたペルーのChaskaと
シンフォ・ゴシックのDargaardがこれまた非常に
良かったのでアリマス!
(特にChaskaには震撼イタシマシタ^^!)
素敵な音楽時間を有難うございます~♪♪

ではでは夏バテしませんよう~(^^)/

| silverwinger | 2010/08/07 19:45 | URL |

>silverwinger さん

こんばんわ~(・∀・)
いや~、ホントに暑いですねぇ~(;´Д`)

>5000HIT、おめでとうゴザイマス!

ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟者ですが、これからもなるたけ一日1バンドを心がけ、
続けていこうと思っております(`・ω・´)

>「The Tossers」>東欧のバンドでせうか??

私も最初は2曲目のメロや、
ヴァイオリン・笛等の使い方から欧州系かと思ったのですが、
彼らはアメリカのシカゴのバンドですね~^^

アメリカの古典的な音楽に彼ら独自の味を足したんですかね!?
その辺はこの辺のジャンルにあまり詳しくないので分かりません(;´∀`)

>Chaska、Dargaard

おぉ~。お気に入りいただけたようでなによりです(゚∀゚)
Chaskaは面白いバンドですよね~。
どうも地元密着タイプのバンドらしく!?
表に出てきてないのですが、あんな面白い音楽をやっているので、
「そのうちどこかのレーベルが目を付けてデビューしてくれるんじゃないかな。」
と密かに期待しております(`・ω・´)

>ではでは夏バテしませんよう~(^^)/

お気づかいありがとうございます~。
Silverwingerさんもどうぞ体調にはお気をつけて(・∀・)

ではではコメありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/08/08 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/152-208e7727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

