Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストリーム嬢系「System Divide」のニューアルバムが遂に出る件

こんばんわ。
最近どうも体がたるんできた気がする中の人です(´・ω・`)

体重的には変化なしなんですが、
どうも肉が全般的にぶよった気がするんですよね~・・・
と言う訳で先日ヤフオクで「ビリーズブートキャンプ」
がえらく安かったので落札してみましたw

今さらな気もしますが、届き次第体験記を書いてみようと思います(・∀・)

さて本日紹介は、以前拙ブログにて紹介させていただいた、
米産ごった煮エクストリームメタルSystem Divideが遂に、
The Conscious Sedationを完成させ発売されるようなので改めてご紹介。

紹介するのは「アルバム予告編」と「The Apex Doctrine」です(`・ω・´)

音楽性は「Slipknot」+「Fear Factory」+「メロデス」+「嬢系
というような、なんとも色々詰め込んでグツグツ煮込んだもの
となっております。
「アルバム予告編」に出てくるバンドのどれかでピンとくるようならオススメです(`・ω・´)

以前はアマUSでMP3のダウンロード販売しかしていなかったので、
入手出来なかったのですが、ついにアルバム発売の運びとなり嬉しい限り(゚∀゚)
発売日(というかアマJPで扱う日)は9/13だそうです。

ちなみに以前の動画は著作権の関係!?で消されてましたが、
今度はレーベルのオフィシャルのを持ってきたんで大丈夫だと思います(;´∀`)
う~ん。改めて聴きましたが、やはり良いぞ!!コレは!!
ちなみに中の人は既に予約済みです(`・ω・´)

マイスペは過去記事に貼ってるので、
もっと詳しく曲の確認をしたい方はそちらからどうぞ( ・∀・)っ旦
と言う訳でさっそく曲の紹介なのです^^

過去記事:スリッペmeetsフィアファクmeets嬢系?「System Divide」の巻

The Conscious SedationThe Conscious Sedation
(2010/09/13)
System Divide

商品詳細を見る
1.アルバム予告編(System Divide


2.The Apex Doctrine(System Divide


いややっぱりこのバンド格好( ・∀・)イイ!!
アルバムもメジャーレーベルからですし、
この調子でどんどん頑張って欲しいです-y( ´∀`)。oO○

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/153-2aca4dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

