Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るいフィン産ヒゲスラッシュ「Mokoma」でもいかが!?の巻

こんばんわ。
今日お試しでニコ動にあったビリー隊長の体験版を試したところ、
(製品版の一日分の半分Ver)満身創痍の中の人です(;´Д`)

これで半分なの!?
これ本チャンが届いたらヤバい気がするんですが・・・
最初はヾ(*´∀`*)ノキャッキャみたいな感じだったのですが、
途中から「ハァハァ」どころか「ゼハァゼハァグハァ・・・ガフッガフッ」みたいな感じでした。

人間追いつめられると笑いが出ると言うのは本当で、
「ブハーブハー、、コレマジヤベェw アハハハハ---ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、」
と。でもこれ続けたら確実に効果はありますね(・∀・;)

もう既に上半身はビキビキ足(主に太もも)はぷるぷるですから・・・
(ただのダンスにあらず、横蹴りやアッパーなども平気で出てきます。)
そして発汗量も半端ないです。
まぁ届くのは恐らく明後日で、それからが本番なんですけどね(;´∀`)

つか紹介曲1曲目の、
色んな意味で頑張ってるオサーン(若いのか!?)と思いが同調しましたw

と言う訳で今日はなんだかハイテンションなので、ハイテンションなバンドを。
フィン産ヒゲスラッシュメタルMokoma」の「Sydanjuuret」より、
「Hei hei heinäkuu」と「Ei kahta sanaa」
の紹介とあいなります(`・ω・´)

音楽性は不思議なちょい悪な感じのスラッシュデスメタルです。
なんというか悪ノリっぷりは以前紹介のZimmers Hole
と似たような感じですかね!?

メロは明るいんですが、なんだかオヤジの哀愁が漂ってる気もしますw
中の人が頭で思い浮かべたのは酔ってくだまいてるオヤジですw
まぁ紹介曲のような曲だけでなくシリアスな曲もあるんですが(;´∀`)
でもサビのメロになると↑のような感じになるんですけどね^^

でもその割に2曲目では格好良いギターソロ弾いたりと、
なかなか面白い感じ
なんですよね~(・∀・)
アルバムは概ね疾走・突進系の楽曲で構成されており爽快です。

ただアマUKでも現在取り扱ってないみたいなんで、
入手は少し困難かもしれません・・・
と言う訳でマイスペを晒して曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/mokomamusic

1.Hei hei heinakuu(Mokoma


2.Ei kahta sanaa(Mokoma


さて今日は激しく疲労なんで、
もうちょいしたらちょっと早めですが寝ようと思います。
皆さまも突然思い立っての運動にはご注意を・・・-y(;´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スラッシュメタル | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/154-30eaae19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

