Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~む。これはなかなか良いやもしれん「Infinite Tales」の巻

ああ。なんだか微妙に忙しい・・・
こんばんわ。日曜なのに微妙に仕事中の中の人です(´・ω・`)

暇な時はとことん暇なくせに、
なんだか仕事が被る時はドドっと被ってくるんですよね~・・・
ま~ありがたい話ではあるのですがね(;´∀`)

と言う訳で本日はサクサクっと行きます。
先日発見して、「お~ウクライナもなかなか( ・∀・)イイ!!ね」と思った、
Infinite Tales」の「Only the Beginning」より、
「Running Away」
のご紹介です(`・ω・´)

音楽性は最近のメロデスですな。
ちなみに男女のツインVoでサビの部分は女性担当です(・∀・)

結構最近見かけるパターンですが、
アグレッション・メロ共になかなかに良いと思うのですがいかがでしょう!?
特にサビのメロなんかは透明感があってスバラシイと思います^^)
これを聴いて「お、アルバム探してみようかな!?」と思いました(゚∀゚)

※ 今年もEPを出しているようでそちらもなかなか良かったです^^

ちなみにアマゾンではJP、UK、本店共に扱ってませんでしたので、
マイスペを晒して曲の紹介とさせていただきます(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/infinitetalesmetal

1.Running Away(Infinite Tales


う~む。やはりこう言う音楽は好きですね~。
しかし探してみればホント色んな国に良バンドはいるものですね(・∀・)

というわけで今日はまた仕事に戻ろうと思います-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/170-e86616c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

