Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にキラキラシンフォ・ブラック「Misanthropenum」が太っ腹な件

あとひと踏ん張りで区切りがつきそうですな。
こんばんわ。中の人です(`・ω・´)

と言う訳でまたもやサクサク紹介です。
なんかここ1週間こんな感じですな(;´∀`)

色んな方にもご無沙汰しており申し訳ないでございますm(_ _)m

さて本日紹介は、フィンランドの実にキラキラシンフォブラック
Misanthropenum」の「Nether Dimension」より、
「Enter The Perdition」
とあいなります(`・ω・´)

なぜ1曲だけかと言うと、
なんとこのバンド、公式ページよりMP3で曲をダウンロードできます(゚∀゚)
現在公開されてるだけで20曲ありますね(゚д゚)!
しかもファイルのビットレートも320kbpsなんで音質もとても良好なのです。
そこに痺れるあこがれるぅぅ~!!!

先日紹介ロシアの「Instant Suppressionもそうですが、
なんて太っ腹なんですかね(・∀・)

音楽性はキラキラして、涼しげで、哀愁が漂う疾走ブラックメタルです。
メガテンや悪魔城好きの方ならたまらんのではないかと(゚∀゚)

マイスペを見たところ、アマチュアでどうやら一人プロジェクトですね~。
オリジナリティは少し欲しいところですが、
この人も、もうデビューしてもおかしくないくらいですね~。
下手にデビューしてる連中より良いと思います(・∀・)

ちなみに打ち込みはシンセドラムだけだそうで、
後は全部自分で弾いてるみたいです。
しかし最近の打ち込みの音は凄いですなぁ。
言われなかったら良く聴かないと分からないくらいのリアルさですね(;´∀`)

と言う訳でマイスペと、曲をダウンロード出来る公式のURLを貼ってご紹介です(`・ω・´)
(ちなみにダウンロードは右クリで対象をファイルに保存でイケる感じです)

マイスペ:http://www.myspace.com/misanthropenum
公式:http://www.mikseri.net/artists/?id=55466



1.Enter The Perdition(Misanthropenum


う~む。ジャケのセンスも良いし、
夏場に最適な感じの音でスバラシイと思います(゚∀゚)!!


彼もデビューしたらアルバムを購入させていただこう(・∀・)
と言う訳で本日も仕事に帰ります~-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども(_´Д`)ノ~~

打ち込みドラムもそうですが、シンセがすごいですね~
Dimmu Borgirなみに壮大で豪華ですね。
さっそく試聴してみてDLしてみます。

ではでは(つ∀-)

| クラウン | 2010/08/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

>クラウンさん

どもどもです~(・∀・)

シンセ凄く豪華ですよね~。
ちなみにシンセが抜けてGだけのとことかはちょっと音質がしょっぱかったり(;´∀`)
ま~個人プロジェクトなんでスタジオにお金掛けられないだろうし、
仕方ないと思いますけどね。

せっかく曲を公開してますし質もスバラシイと思いますので、
関係者の目に止まってバンドのメンバーが集まり、
デビュー出来ることを期待してます(・∀・)

最近仕事が忙しくてご無沙汰ですが、
少し余裕ができたらまたこちらからもお邪魔させていただきますね~。
ではではコメどもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/08/27 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/172-bfbef306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

