Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナダ産メロディアス&テクニカルデス「Quo Vadis」の巻

ね、(´ぅω・`)ネムイ・・・いかん、意識が飛びそうだ・・・
こんばんわ。中の人です。

さてそんなこんなで、結局昨日大部分片付いたので、
今日は早く寝るのです(;´∀`)

本日紹介はカナダ産の実にメロディアスなテクニカルデス
Quo Vadis」の「Defiant Imagination」より、
「Silence Calls The Storm」
のご紹介(`・ω・´)

このバンド、メンバー全員実にテクニシャンな感じでございます(・∀・)
リズム隊もとてもタイトで、特にBがうねうねうねっててステキです。

と同時にテクデスなんですがメロデスに近い煽情的なメロで、
メロディ派リスナーを置き去りにしてない
とこも( ・∀・)イイ!!と思います。

あの手この手を使うタイプのバンドでないので、
紹介曲が気に入った方はきっと他の曲も気に入るんではないかなと(゚∀゚)
ミドルな楽曲もありますが、
基本ウネウネしたり、複雑なリフを刻みつつたまにピロピロしながら疾走してます。
(たま~にピアノや不思議な楽器!?が入ってきたりしてそれも良いアクセント)

最近アルバム出してないっぽい感じですが、
マイスペ見た感じだとライブはやってるみたいなので充電期間なのかな?
と言う訳で曲の紹介なのです(`・ω・´)

Defiant ImaginationDefiant Imagination
(2008/05/06)
Quo Vadis

商品詳細を見る

1.Silence Calls The Storm(Quo Vadis


いかん。記事書きながらホントに寝そうに・・・
と、言う訳でまだまだ暑い日が続きますが(一体いつまで・・・)
皆様も体にはお気をつけてお過ごしくださいませ-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/175-896821b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

