Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピック・トラッドパワメタ「Skiltron」が気付いたら新譜を出していた件

(´ぅω・`)ネムイ
ちょっと休憩と横になって本を読んでたはずが、
気付いたらこんな時間になってて少々ビックリの中の人です∑(゚д゚)!

予期せぬ睡魔で変な体勢で眠ってたため体の節々が痛いです(;´∀`)

さて本日紹介はアルゼンチンのエピックトラッドフォークパワーメタル
Skiltron」の「The Highland Way」より、
「Bagpipes of War」と「A Last Regret」
となります(`・ω・´)

音楽性は、
正統派メタルorメロパワエピックトラッド要素を注入しまくったような感じです。
実にステキなのではないかと思います(゚∀゚)

演奏も歌もしっかりしてるので、
普段ヴァイキング系を聴かない方でもいけるかなと思います(・∀・)

ちなみに前作を聴いた事のある方の期待は裏切らない出来かと。

まだアルバムを扱ってるとこはないっぽいですが、
前作はアマゾンで扱われてるのでその内扱われることになるんじゃないかと(;・∀・)

と、言う訳でマイスペを晒して曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/clanskiltron

1.Bagpipes of War(Skiltron


2.A Last Regret(Skiltron


個人的にはもう少しパワフル感とスピードが欲しい気もしなくもないですが、
これはこれで良いのかなという気もします。
むしろこのままの方が万人受けするタイプなんですかね!?(・∀・)

と言う訳で本日はこの辺で、
ああ・・・節々が痛いかつ中途半端な睡眠時間で凄く眠い・・・
どうしよう、また寝ようかな-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/31 20:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/176-d7b1258b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

