Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴きやすい・・・のか!?ブルータル・テクデス「Odious Mortem」の巻

今日は記事を更新したのですが、
アレは今日とは言わん気がするのでまた更新です(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

仕事もあらかたメドがつき、やっと平常運航に近づいてきました(・∀・)
(それでももうちょい掛りますが・・・)

さて本日紹介は米産のブルータルテクニカル・メロ(雀の涙ほどの)デス
Odious Mortem」の「Cryptic Implosion」より、
「Fragmented Oblivion」と「Collapse Of Recreation」
なります(`・ω・´)

音楽性は「う~ん。ブルータルテクニカル。あれっ?ソロはメロディアス!?」
な感じのメタルです。
G :ずっと俺のターン
B :ずっと俺のターン
Ds:ずっと俺のターン
Vo:俺も頑張ってるよ?

と言えば分かりやすいでしょうか(;´∀`)

きっとBrain Drill」、「Fleshgod Apocalypse」、「Spawn Of Possession
、「Decrepit Birth」、「Cryptopsy」、「Origin

辺りが好きな方のお口に合うんではないかと思われます(・∀・)

Brain Drill」は変態過ぎてちょっと・・・
と言う方に持って来いなのではないでしょうか。
ちなみにアルバムは紹介1曲目のような曲が8.5割くらいで、
2曲目はアルバムのラストを締めくくるドラマティック!?な曲です(゚∀゚)

こういう「暴走ずっと俺のターンメタル大好きなんですよね(´∀`)
近々フランスからも到着予定なのでとても楽しみなのであります。
もちろん届いたらここで紹介させていただきます。
と言う訳で曲の紹介です(`・ω・´)

Cryptic ImplosionCryptic Implosion
(2007/04/24)
Odious Mortem

商品詳細を見る

1.Fragmented Oblivion(Odious Mortem


2.Collapse Of Recreation(Odious Mortem


このバンドはジャケも格好良くて( ・∀・)イイ!!ですね~。
これ系のバンドはグロ系のジャケも多いんですが、
ホラー好きでもグロは苦手なんですよね(;´∀`)

あまりにあれなジャケだと手元に置いとくのがためらわれるので、
そういう意味でも助かります(Brain Drillくらいのジャケが限界かな!?)

と言う訳で今回はこの辺で、
さて節々もまだ痛いので体力回復を図りますか-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

あ、今カウンター見たら6000HITを超えてました∑(゚д゚)!
いつも訪問してくださる皆さまホントにありがとうございますm(_ _)m

あと昨日は拍手もなんだかたくさんいただいたようで感謝感謝です。
コメント下さる皆さまにも、もちろん感謝感謝でございますm(_ _)m


夏バテ&多忙で色々ご無沙汰しておりますが、
皆さまに元気をいただきながらのんびりやっていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/177-3cbee8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

