Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米産ブルータル・テクニカルデス「Anomalous」の新譜が凄そうな件

関東近郊は後1週間くらいは日中35℃くらいになりそうですね(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

さて今日もあっちぃんで、
追記で面白怖い動画でも紹介させていただきますか(・∀・)
「こんなお化けなら出てもいいかも!?」って思える微笑ましさです。

とおまけの話はこのくらいにして、
本日紹介は米産テクニカルブルータルデスメタル
Anomalous」の新譜(9/26発売)「Ohmnivalent」収録曲、
「Premateria(A Fire Birth)」と「Bicruciforms:The Eternal Return」

の紹介とあいなります(`・ω・´)

いや~前作の時点でぶっ飛んでましたが、
今作も凄いことになりそうな感じですね~(゚∀゚)
Brain Drill」に匹敵するほどの変態メタルと思って間違いないです。
ピロピロウネウネグニグニドゥルルルルって感じでございます(;´∀`)

このバンドの良いトコは変態には違いないんですが、
なんか耳を引くメロがたまに出てきたりして非常に聴きやすい
んですよ(・∀・)
(えぇ。全然説得力がないことは分かってますw)

ちなみに聴きやすいと言えば、先日ちらと書いた変態メタルGorod
も届いてスバラシイのでこれも後日紹介させていただく予定です。
これ、今年買った中で個人的ベスト10に入りそうなくらい良いです(; ・`д・´)

さて話を戻すとして、
このAnomalousも個人的にマストバイな感じですね~。
まだこの公式に公開されてるっぽい2曲を聴いただけなので、
なんとも言えないのですが、名盤のかほりがぷんぷんしております(`・ω・´)

今年はDecrepit Birth含めブルデス・テクデスの当たり年かな!?
そんな訳でマイスペを晒して曲を紹介させていただこうと思います。

マイスペ:
 http://www.myspace.com/anomalousmetal

次記事:
 これは強烈ですな。米産プログレ・テクニカルデス「Anomalous」の巻




1.Premateria(A Fire Birth)(Anomalous


2.Bicruciforms:The Eternal Return(Anomalous


いやそれにしてもテンションの高い音楽だ(・∀・)

あとおまけ動画についてですが、
一応実話系心霊ネタなんですが、やっぱ「力技&スルースキルだよね!?w」
みたいな怖い?ながらも実に笑える内容となっております。
ちなみに動画題名は「【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】」

興味のある方は「続きを読む」からどうぞ~(・∀・)


【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】


ちなみにこれ系の話はもちろんネタも含まれると思いますが、
そこら辺は突っ込んじゃいけませぬ(;・∀・)

ちなみに中の人も大体こんな感じですw
多少霊感はあるけど除霊のスキルなんてない人なんて、
大体こんな感じじゃなかろうかと(;´∀`)

「はいはい。ワロスワロス。でももう眠いからまた今度にしてね♪」
みたいなスルーか、
「こっちは疲れてるんじゃ!やんのか!?やんのかコノヤロー!!」
みたいな逆切れかどっちかじゃないですかねw

と言う訳でさっそく動画の紹介でございます。



これが気に入った方は動画クリックでニコ動に飛んだ方が大きい画像で見れますし、
Part6.1までありますので( ・∀・)イイ!!かもでございます。

ちなみにこの動画とは関係ないですが、
「洒落にならないくらい怖い話(通称洒落怖)」のニコ動まとめにおいて、
恐らく今年度最凶かと思われる話が上がっております。

こちらは本気で洒落にならない(犠牲者が出ている)ので、
怖いもの知らずの方は検索してみると背筋が凍れますのでどうぞ。
これは・・・ネタではない度が高すぎて引く・・・-y(;´Д`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、DON'TPAYMUSICを紹介してくださって(僕のブログも)ありがとうございましたw

昨日コメントしようと思ったら、まさかのアクセス集中でコメントできませんでした(笑

テクニカルデス系って曲が短いのがほとんどなのに、5分って凄いですね・・・特に2曲目のイントロのドラムヤバイですw

ではでは(`・ω・´)

| クラウン | 2010/08/31 19:56 | URL |

>クラウンさん

こんにちわ^^

いえいえ。こちらこそいつも良い情報をありがとうございます(・∀・)
たま~にアクセス集中ありますよね。
うちにそんな人が来る訳ないしあれは不思議な現象です(;´∀`)
FC2自体にアクセスが集中してるってことなんですかね!?

>Anomalous
曲も凝ってますよね~(・∀・)
そしてなにより全員のテクがヤバすぎです。
お気に入りいただけたようでしたら嬉しく思います(゚∀゚)

ではではまたこちらからもお邪魔させていただきますね(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/09/01 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/179-6965f3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

