Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP記事を更新しました(゚∀゚)

今日はなぜか急激に甘いものが食べたくなり自分でチョコスフレを作ったところ、
実に美味く出来たので大満足しております(゚∀゚)
こんばんわ。中の人です。

材料費300円で4人分は出来るので実にリーズナボーだと思います。
まぁ甘さを渇望していたので一人で全部食いましたが(;´∀`)

さて本日はTOP記事を更新したのです。
取りあえず今年買ったCDの現状TOP10となっております(`・ω・´)
今まとめとかないと1年分だとヒィヒィ言う事が目に見えてますからね。

あと、なにをトチ狂ったか「吉里吉里」という、
スバラシイフリーウェアを手に入れたので、
サウンドノベルとか作り始めちゃいました(;・∀・)

仕事もまだ終わってないのに・・・
きっと暑さにやられたのでしょう・・・
というか現実逃避か(;´Д`)


実話系の怖い話をまとめたものになる予定です。
ちなみに一部除きほぼ体験談ですので、
「なんか儀式をやらないと駄目」とか「これを読むと貴方のもとに」
とかいう後味の悪いものではなく、少しライトなものになる予定でございます。
(体験してる本人はめっさ怖いんですけどね^^;)
少し脚色してオチを付けたり、語り部や場所を変えたりします。

ブログにコツコツ長々書くより、「こういうのにまとめちゃった方がいいかな~」
なんて思ったのが災いの元ですな(´・ω・`;)
できれば夏中に作り上げたいなぁ・・・
でも背景の絵とか音楽とかどうしよ!?作るのか自分!?-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/180-6021bff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

