Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディも捨てていないフランス産テクニカル・デス「Gorod」の巻

1つの案件は片付いて、残り1つとなりました。
やっとちょっとだけ肩の荷が降りて少しほっとしてます(´∀`*)ホッ
こんばんわ。中の人です。

さて本日紹介は、仏産のテクニカルデスメタル
Gorod」の「Process Of A New Decline」より、
「Programmers of Decline」と「Watershed」
の紹介とあいなります(`・ω・´)

このタイプのバンドって基本テクだけに走って、
曲に聴きやすさなんて微塵もないタイプのバンドが多いですが、
このバンドはそんなことはなく実に聴きやすいです(・∀・)

緩急を付けながら、2人のギタリストは常に「俺無双」状態。
バックの演奏陣も実に巧くて複雑なリズムを刻んでます(゚∀゚)
今年購入したテクデスの中では「Decrepit Birth」並んで大当たりです。

ちなみにアルバムは紹介1曲目のような曲が大部分を占め、
2曲目は終盤に入ってるドラマティックなイントロ(ちょっとだけVo)
です。
特に2曲目は2分30秒くらいからの盛り上がりがたまりませんな(*´Д`)

それにしてもフランスのバンドってクセのあるバンドが多いですね~。
これはやっぱりお国柄なのでしょうか!?
と言う訳で曲の紹介なのです(`・ω・´)

Process of a New DeclineProcess of a New Decline
(2009/07/28)
Gorod

商品詳細を見る

1.Programmers of DeclineGorod


2.Watershed(Gorod


さて、ちょっとほっとしたので今日は安眠できそうです(・∀・)
もうちょいしたら寝て夜中に起き出そうと思います。
ではでは今回はこの辺で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Watershedのラストが好きww 近々ep出すらしいですよ

| edaenia | 2010/09/08 02:35 | URL |

>edaeniaさん

こんにちわ~^^

コメントありがとうございます( ・∀・)
Watershedはドラマティックで良いですよね~。

>近々ep出すらしいですよ
おぉ~!そうなんですか!?
それは入手しないとですね!情報ありがとうございます~m(_ _)m

| LITANY | 2010/09/12 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/181-610f7618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

