Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょ~ほ~こくとか

随分と遅くなりましたが、コメのお返事だけさせていただきました(;´∀`)
こんにちわ。中の人です。

さて先日ニュー弟と会ってきましたよっと。
いつの間にやらもう入籍はしてたみたいで Σ(゚Д゚)ビックリ
なかなかオモローな人間だったので何回か会えば仲良くなれそうですw

しかし話題に出て凹んだのが、
妹夫婦に子供が出来たら中の人は「リアル叔父」になってしまうわけですよ・・・
まぁ既に自分が「おぢさん」の年頃だと言うことは把握してましたが、
もう少し未来には「おぢちゃ~ん!!」って呼ばれちゃう訳ですよ・・・
体力は実年齢+10~20ですが、頭の中身は20代なんだけどなぁ^^;

せ、切ない・・・ (;´Д`)

と、そんな感じでございます。
今日はそんな時間もないので、
本格的なコメ返し・足跡返し・記事更新は20日以降になると思います。

あ、ちなみに随分前に記事にした「Winterhorde」がやっと届きそうです(・∀・)
受け取れませんがね(汗
復帰後第1段の記事は彼らになるかもしれません^^
そんな訳で皆さまごきげんよう^^
またお会い出来るのを楽しみにもう少しのんびりして行こうと思います(´・ω・)y--oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 14:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同類!??

あ~、私も近々妹の結婚式があるんですよ、入籍自体は3週間ほど前に済ませとりますが。

・・・・・・・・・体力は、実年齢相応以上につけておきたいと思っている だけで、実際は何歳と判定を食らうことになるのやら???


とりあえず、
嫁は二次元の世界に何人も(居るわけねえっ!!!) ・・・スンマセン、しょーも無いネタですので!!!

それでは。

| Knacker-Molly | 2010/09/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

若おじ様と呼ばれることに喜びを感じればいいのですよ!
「○○のお父さんて若いよね~」理論!!w

そんな私もかなり前に既に「おじさん」になっておりまする。
ま、それらしいことは一切しておりませんがねw

にしてもニュー弟という表現ワラタ

では今暫くのんびりお過しください!

| 壬生狼 | 2010/09/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

頂戴したコメに…今しがた気付いた不届き者です。。。(爆汗)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
(つまり、コメントが振り分けられてしまつたのですね…)
まことにお気の毒なコトをしました。。。

…ですが、原因を突き止めたっぽい?ので、
(後程)非公開コメントの方に入れさせて頂きます~~!

良さげな弟さんでヨカタですねぇぇ(何よりです♪)

で、私の方は>高校生の姪と幼稚園の甥と幼稚園前の甥と
生まれて1年にもなろう姪がおりますね~~

因みに自分>「おぢちゃん」とか「おばちゃん」とかではなく、
「○○(名前)ちゃん」と呼んでもらっております(笑)

> またお会い出来るのを楽しみに
ではでは、また楽しみに~~^^!

| silverwinger | 2010/09/18 09:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 09:58 | |

>Knacker-Mollyさん

こんにちわ~^^

>私も近々妹の結婚式が

おぉ~。Knacker-Mollyさんの妹さんも結婚されるのですね∑(゚д゚)!
こちらも入籍自体は終わってるようですが、
式は金が溜まったらやるとのことなのでいつになることやらな感じです(;´∀`)

>嫁は二次元の世界に何人も

私も最近ご無沙汰でまたエロゲでも(えふんえふん
これは失礼いたしましたw
身内でも一番近いとこがくっついてしまったので、
急に嫁が欲しくなってきた今日この頃なのです(´・ω・`)

それではコメどうもでした~。
のちのちまたお邪魔させていただこうと思いまする(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/09/22 15:57 | URL |

>壬生狼さん

こんにちわ~(・∀・)

>若おじ様と呼ばれることに喜びを

そうですね~^^
取りあえず自分の中の「おじさん=おやじ=おっさん」
のイメージから改善して精神保全に励もうと思いますw
鏡の中で白髪が増えてきたのに気付いて凹んだりしますが(;´∀`)

>そんな私もかなり前に既に「おじさん」

おぉ。そうなのですね(・∀・)
壬生狼さんは私よりかなりお若いと認識しておりましたので、
ビックリでございます∑(゚д゚)!

それではコメどもでした~。
またこちらからもお邪魔させていただきますね~(´∀`)ノシ 

| LITANY | 2010/09/22 16:05 | URL |

>silverwingerさん

こんにちわ~(・∀・)

>頂戴したコメに…今しがた

いえいえ。お気になさらずに^^
FC2って投稿できなかったコメも分かるんですね。
ということはさぞかし大量の再投稿が・・・(汗

後原因の件了解でございます。
自分では全く気付かなかったので、
何気ない感じの投稿でも文章には気を使わないとですね(;´∀`)
こちらこそお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>良さげな弟さんでヨカタ

ありがとうございます(・∀・)
若くして苦労人ぽいので人当たりも良く、仲良くやれそうな感じでした^^
(なにより気難し屋なうちのオヤジと上手くやってたのにビックリでした)

>で、私の方は>高校生の姪と幼稚園の甥

おぉ。silverwingerさんは私の中でナイスミドルなイメージなのです(゚∀゚)

>「○○(名前)ちゃん」と呼んでもらっております

それは良い作戦ですね^^
私も是非そうしよう。というかそうさせようw
というかそろそろ「私自身が年相応の落ち着きを身につけろ」
って感じなんですけどね(;´∀`)

ではではまたお邪魔させていただこうと思います~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/09/22 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/187-ba548c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

