Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロデスからの影響大なデスコア「Knights Of The Abyss」の巻

こんばんわ。相変わらず鼻水は止まりませんが、
熱はちょっと下がってきた気がする中の人です(;´Д`)

今日は愛用の2.1CHスピーカが突然ぶっ壊れやがりましたので、
Amazonより当日お急ぎ便で注文しました(´・ω・`)
前のスピーカはウーファ内蔵でコンパクトな憎い奴だったんで、
結構気に入ってたんですけどね(;´∀`)

ただ今回買った奴もなかなか良さげですので、
追記にでもひっそり感想を書かせていただこうと思います(・∀・)

さてそんな訳で本日紹介は米産メロディック・デスコア
Knights Of The Abyss」の「Culling Of Wolves」より、
「Slave Nation」と「Knights Of The Abyss
とあいなります(`・ω・´)

最近この手のバンドが結構多いですが、
アグレッション・メロ共優れていて個人的には大好きだったりします(・∀・)
このバンドはその中でもメロデスライクなバンドですね。

演奏陣もなかなか芸達者でGもなかなか面白いリフを奏でてます^^
ちなみにまだ届きませんがWithin The Ruinに近いかもですね。
ただ後者の方がブレークダウンパートを多用してますが。

あと似たようなバンドでいくつか注文してるものがあるので、
それもそのうち紹介できると思います(゚∀゚)

と言う訳でさっそく曲の紹介なのです(`・ω・´)

Culling of WolvesCulling of Wolves
(2010/08/17)
Knights Of The Abyss

商品詳細を見る

1.Slave Nation(Knights Of The Abyss


2.The CullingKnights Of The Abyss


と、そんな感じで今回は終了です^^
しかしELECOMのこのスピーカもなかなか( ・∀・)イイ!!じゃない。
このコンパクトさは結構ステキです。
と言う訳で追記に乗っけときますね( ´ー`)y-~~


ELECOM 2.1ch小さい木のスピーカ MS-W02Wシリーズ

アマゾンで似たような値段で評価の高いものもありましたが、
「出たばっか」というただそれだけの理由でこいつをチョイスですw
ただコンパクトな割には低音が結構響きますし良いですな(゚∀゚)

中の人は正直オーディオに疎いので、
他のと聴き比べてどうだとか言いにくいのですが、
これだけ良い音で響かせてくれれば、
コストパフォーマンス的にはかなり納得な出来かもです(・∀・)

こだわる方にはオススメできないかもですが、
(その辺は分かりませぬ)
中の人のように2chのスピーカより音が綺麗で立体的に鳴れば良し。
と言う方にはオススメ出来ると思います。

あ、リンク先の価格は4,200円と表示されてますが、
実際には2,364円でした(これを書いている時点では)

と言う訳でご紹介~

ELECOM 木のスピーカー 12W 2.1ch メープル MS-W02WBKELECOM 木のスピーカー 12W 2.1ch メープル MS-W02WBK
(2010/08/11)
エレコム

商品詳細を見る


うむ。これで1年以上持ってくれれば十分満足な品ですな(・∀・)
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/193-57433a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

