Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP記事を更新しました(゚∀゚)

こんばんわ。中の人です(`・ω・´)

ご訪問・コメ・拍手などなどいつもありがとうございますm(_ _)m
今はコンスタントに色々な方のアクセスもありますし、
ブログを始めた当初は全くこのような現状は想定していなかったので、
嬉しい限りでございます(*´∀`)

これからも自分の好きなモノをまた~り紹介していこうと思いますので、
どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませm(_ _)m

さて話は急に変わります。
最近中の人はOblivion大型Modを導入しまくったため、
イマイチ動作が不安定になってきました(;´∀`)

ちなみにModとは装備品とか種族とかを追加できる、
有志の方が開発してる拡張機能みたいなもんです^^

おかげで中の人のキャラの見た目が、
FFのラスボスもしくはブラックメタル的アレになってきた今日この頃です。
ハッキリ言ってメイジギルドの長より強そうです・・・が!Lv5なんで弱いです・・・w
その内プロフィール画像をスモーキーガストからそっちに変えようかな(・∀・)

Oblivionはこの辺にして、
本日はTOP記事を更新しました(`・ω・´)

TOPはCDも無事注文したということでKerecsenSólyomへ(・∀・)
現状のTOP10ということで余り変わってはないですが、
Winterhordeを入れてみたりと細かい所が変わってたりしてます(;´∀`)

あとはWolfhordeやらなにやら購入予定のCDが届いたら、
年末までもう少しお気に入りの10枚の変化はありそうな感じですな。
中の人の趣向なので思い切り偏ってる気もしますがご容赦くだされ(;´Д`)

ではでは今日はもう少し仕事があるのでこの辺で終了~(´∀`)ノシ
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/197-e2d67d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

