Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは良い変態!!オーストラリア産「House of Thumbs」の巻

こんばんわ。中の人です(・∀・)
今日は冷凍ギョーザを食べました。
あの「こちら側のどこからでも切れます」って表記は、

「(あなたには)こちら側のどこからも切れません。
 いい加減ハサミを使うということを学んでください( ー`дー´)キリッ」


と脳内変換されるのは中の人だけでしょうか!?
非常に残念です(´・ω・`)

さて本日紹介はオーストラリア産の変態メタル
House Of Thumbs」の「Crossing The Rubicon」より、
「Lead Therapy」と「Plainfield」
の紹介となります(`・ω・´)

最近変態系の情報収集をおこたってるな~。
と思い久々に探してみたんですが、いきなりイタ――(゚∀゚)――!!って感じですな。
いやこれは良い変態だと思います(・∀・)

Dillinger Escape PlanやらSikThやらMeshuggahやらを
混ぜたような音楽性で実にイカレてます(゚∀゚)

ちなみに中の人は重厚な変態よりこういう分かり易い変態の方が好みなので、
(北斗の拳で例えるなら「シン」「サウザー」「ラオウ」ではなくて、
 「ジャギ」「アミバ」「ハート様」の方が好きと言えば分かり・・・難い・・・!?)
このバンドは聴いた瞬間に「久々変態系の新人でヒットキタ――(゚∀゚)――!!」
って思いました(´∀`)

まだ見つけたばかりなので購入は出来てませんが、
(取りあえずAmazonのJP、UK、USは全滅)
iTuneもしくはマイスペから買えそうなんで買ってみようと思います(゚∀゚)
(できればCDで欲しいので買うならマイスペからかな!?)

と言う訳でマイスペを晒して曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/houseofthumbs

1.Lead Therapy(House Of Thumbs


2.Plainfield(House Of Thumbs


う~む。1曲目の方はホント好きだ(゚∀゚)
いや~探せばまだまだ良いバンドはいるものですね~。

と言う訳でテンションも上がったとこで、
これからまた仕事に戻ることとします-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| カオティック系メタル | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/204-7e13b121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

