Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米産メロデス「Dark Haven」がなかなかに良い件

仕事の合間に「Oblivion(以下オブリ)」をやってるので、
なんだか平均睡眠時間が2、3時間で凄く(´ぅω・`)ネムイ
こんばんわ。中の人です。

さてオブリの方は闘技場のグランドチャンピオンとなり、
オブリをやってる人の中では結構有名なネタキャラ「熱狂的なファンたまねぎ」
がおまけで付いてきました(;・∀・)

事前情報でここまでとは知らなかったのですが、
いや本気でウザイですね(;´Д`)
こいつどこまでも付いてきます・・・

戦闘では真っ先に逃げるし、家の中にまで入ってくるし、
面倒くさい試験を受けないと入れない魔術大学内にまで侵入
してきます。
(さすがに魔法合成室などには入れなかったみたいで外で待ってましたw)
あまりのウザさに闇に葬ったのですが(暗殺ギルド員ですので)、
数日後平気な顔で復活してたのには笑うしかなかったです(;´∀`)

オブリ話はこの位にして(たまねぎの魅力の詰まった動画はおまけで追記に)、
本日紹介は米産のメロデスバンド、
Dark Haven」の「Fallout(EP)」より、
「EPの紹介動画」と「Abysmal Horror」
のご紹介(`・ω・´)

米産のバンドと言うだけあって、
現在あちらで流行っているデスコア等の要素も取り入れてますが、
基本となってるのはやはりメロデスですね(・∀・)

緩急付けたスピードチューン重視の中々に格好良いメロデスだと思います。
アマチュア活動の段階でこの出来とは∑(゚д゚)!
これはデビューしてちゃんとしたプロデューサーとか付いたら、
なかなかどうして大化けするんじゃないかと思ってます(゚∀゚)
(別にこのままでも全然おkなんですけどね^^)

ちなみに曲はiTuneから入手可。
マイスペ見たらTシャツやらCDやらのセットを売ってるのを発見し、
「しまった!こっちにしとけばよかった!!」と思いましたが、
中の人は後の祭りでした(でも月末余裕があれば買おうかな(;・∀・))

と言う訳で、マイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/darkhaven

1.アルバム紹介(Dark Haven


2.Abysmal Horror(Dark Haven


さてこれ書きながら既に寝そうな訳ですが、
今日こそ睡眠をたっぷり取ることとしよう(;´Д`)

あ、追記に「たまねぎMAD」載せときます-y( ´∀`)。oO○


ちなみにこのたまねぎ君、
溢れんばかりのキモさとウザさゆえ海外でも虐殺されるのがデフォらしいですw
まぁ死なずに復活するんで皆遊んでるんですけどね(・∀・)



しかしこの子は今後一生中の人の冒険に付いてくる気でしょうか!?
というか仕事人とかルパンしてる最中に、
「へ~るぷ!!」とか「ま~だ~!ま~だぁぁぁ!!!」
とか叫ばれると非常に困るんですがw
そうだとしたら・・・ウザイなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてまして

初めまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
このバンド非常にかっこいいですよね。
しかし詳しく調べたところ、どうやら今年にフルアルバムを出して解散してしまったようです……(´;ω;)

自分もブログをやっておりますので、
使い方が分かったり、
ブログが整ってきたら相互リンク頼むかもしれませんが……その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

| JIN | 2010/10/10 01:13 | URL |

どもども(◎´∀`)ノ

最近のバンドらしくメタルコア/デスコアっぽさも感じましたが、ギターが終始泣いてていいですね~
しかもスピード感も凄い!
フルアルバムも出てるっぽいですね(≧∇≦)

優良バンドを紹介してくださってありがとうございました~

| クラウン | 2010/10/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

>JINさん

>JINさん
はじめましてm(_ _)m

>いつもブログ拝見させていただいております

非常に嬉しいお言葉ありがとうございます~(゚∀゚)

>今年にフルアルバムを出して解散

やや、そうなんですね。
持ってない曲を入手せねば(;・∀・)

おぉ・・・解散してしまったのですか・・・
それもまた知りませんでした。
格好良いバンドだけに残念です(;´Д`)
情報ありがとうございます。

>自分もブログをやっておりますので・・・相互リンク

こちらこそ是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
URLを教えていただければ、
こちらからもお邪魔させていただこうと思います(・∀・)

それではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/10/10 22:11 | URL |

>クラウンさん

どもどもです~(・∀・)

このバンド格好良いですよね~。
私もこのスピード感があるとこが気に入ってます(゚∀゚)
持ってない曲入手しなきゃですね^^

>優良バンドを紹介してくださってありがとうございました~

いえいえ~
こちらこそいつも両バンドのご紹介ありがとうございます(´∀`)
またこちらからもお邪魔させていただきますね^^

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/10/10 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/205-97221d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

