Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料DL可!ステキなクサメロシンフォ・ブラック「Tvangeste」の巻

うぅ・・・昨日紹介したTranscending Bizarre?のCDは、
バンドのオフィシャルサイトからPAYPALで買えました。早まった。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・まぁいいさ。
新譜と08作はCDで買う予定だし、
余裕があったら昨日iTuneで買ったアルバムもCD媒介で手に入れてやるっ!

と言う訳で悔し紛れにマイスペで紹介されてた↑バンドの曲を扱うショップ、
CDBabyを彷徨っていたら見つけた
このサイトホント凄いです。聴いたことないバンドばかりだし全て試聴可(゚∀゚)
 メタルだけでなく色んなジャンルを扱っていますが、メタルだけ取っても凄まじい数です。
 嬉しいのがCD媒介で扱ってる商品も多いことですね^^)

カナダのクサクサなシンフォブラック
Tvangeste」の「FireStorm」より、
「Birth Of The Hero」
のご紹介(`・ω・´)

ちなみにこのアルバム、CDBabyでMP3販売してますが、
バンドの公式ホームぺージより高音質で無料DL可なので、
後でそのURLも載せとこうと思います(゚∀゚)

このバンドもメロがなんとも哀愁を帯びてクサイですね~。
中の人も先ほどDLしましたが、とにかく全曲クッサクサです(*´Д`)
もうなんというかRPG好きにはたまらんです。

こちらも紹介曲が気に入れば全ての曲が気に入ると思います(・∀・)
しかも無料なんでアーティストに感謝しつつ「ポチっとな」させてもらいましょう^^
と言う訳でCDBaby「マイスペ」「公式ダウンロードURL」
を晒して曲のご紹介なのです(`・ω・´)

CDBabyhttp://www.cdbaby.com/
マイスペ:http://www.myspace.com/tvangesteband
ダウンロードURL:http://www.tvangeste.com/english.html

※ 上部メニューの「DOWNLOADS」を選択後、左メニューより「Audio」

1.Birth Of The Hero(Tvangeste


しかしCDBabyのようなサイトを見つけてしまったので、
散財にますます磨きが掛りそうな予感が・・・(;・∀・)

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他の曲も聴いてみましたが、なかなか良さげなバンドですね(^^)

クレイドルっぽいボーカルが気に入りました(*´д`*)

| Dark Forest | 2010/10/12 01:15 | URL |

>Dark Forestさん

こんばんわ~(・∀・)

紹介バンドをお気に入りいただけたようでなによりでございます(´∀`)

ですよね~。
実にCradle Of Filthちっくだと思います^^
総合的に見るとさすがに本家の方が上だとは思いますが、
クサメロに関してはタメを張ると個人的に思っています(゚∀゚)

ではではこちらからもまた伺わせていただこうと思います。
コメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/10/12 18:42 | URL |

”CDbaby”いいサイトですね~
早速行ってみましたが、CDの紹介で、for fans of~って書いてくれると、非常に探しやすくていいですね!
クレカ作れないので、そのサイトで買うことはないですが、バンド探しの時に利用させていただきます♪

バンドの方もいいですね~
カナダのシンフォブラックというとBlackguardしか知らなかったのですが、クサさでは劣るもののクオリティは高いですね!

ではでは~

| クラウン | 2010/10/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

>クラウンさん

こんばんわ~(・∀・)

このサイト凄いですよね(゚∀゚)
全て試聴できるので、バンド探しにホント役立ちます。
私も送料などあるので購入は日本で手に入るものは日本で探すので、
主に新バンドの発見に役立ってくれてます(・∀・)

あ、あとクレカでなくてデビットカードなら
確か年齢などの制限なかったと思いますので取得出来ると思いますよ^^
私もクレカだと無制限に使ってしまいそうで嫌なんで、
大体PAYPAL使うときや海外アマゾンから個人輸入する際は、
銀行の残高範囲内で取引できるデビットカード使ってます(・∀・)
あ、あとiTuneもそうですね。

紹介バンドは気に入っていただいたようでなによりです(゚∀゚)
Blackguardはクサイですよね~。
チルボドをさらにクサクしたような感じで、
スバラシイと思います(*´Д`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/10/12 21:33 | URL |

どもども
自分もつい最近このアルバムを買ったばかり
でして、全く同じ意見です。
やはりヴァイオリン奏者がいると、クサさと
美しさが他のバンドとは違いますよね。

ところで、このバンドはロシアのバンドじゃ
なかったでしたっけ?
違ってたらスミマセンが……ヴォーカルが
イスラエルのバンドのArafelの2ndアルバムで
歌ってた人ですので、そうじゃないかと
思ったのですが。

| JIN | 2010/10/13 17:05 | URL |

>JINさん

こんばんわ~(・∀・)

おぉ。ご存知でしたか。
このバンドはホントメロが良いですよね~(*´Д`)

あ、ご指摘の通り私も記事にする前にググったりして、
ロシアのバンドと思ってたのですが、
マイスペを見たらカナダになっていてログイン日もつい最近だったので、
「引越したのかな~!?」
くらいの感じでカナダと書かせてもらいました(´∀`)

裏は取ってませんので、
もしガセ情報だったらすいませんです(;・∀・)
もうちょっと調べてみて、
違ったら記事を修正させていただこうと思います^^

ではではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/10/13 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/207-5a73eb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

