Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニカル・デス「BRAIN DRILL」が変態過ぎる件

テクニカル変態デスメタル
Brain Drill」の「Apocalyptic Feastingより1曲。

いや~なんと言って良いのか・・・スゲーですわ!
グラヴィティブラストって言うんでしたっけ?
この「ドゥルルルルルルルルルルルル」みたいなのは。
ギターがピロピロしてベースがグネグネうねりまくってます^^;
Voもグロウルと高音シャウトの使い方が絶妙
ですね。
ヴォヴォヴォヴォヴォ ウギャーーー!!見たいな感じで^^;
デス声Voの中ではかな~り好きな部類です。

以前中の人はこの手のジャンルの
クリプトプシー」を聞いて食当たりを起こしたのですが、
この人たちは聴きやすいです。っていうか好きです^^
な~んか聴き辛い部分に混じって妙に聴き易い部分があるんですよね。
VADERばりの重戦車ちっくな部分があったり、
今回貼り付けようと思ってる曲のギターソロなんて、頑張ればメロデスになれそうな勢いです。

俺達やろうと思えば出来るんだぜ!ま、やらないけどね!!
みたいな感じです^^;この手のジャンルで久々に衝撃受けましたよ。
、「Anaal Nathrakh」に引き続き、シロウトにはオススメできないですが、
ステキな変態ミュージックです。

かつてのロックの創始者達なんかは、
まさかこんな形でロックが進化するなんて夢にも思わなかったんじゃないでしょうか^^
さてこの音楽の極北。一度体験してみてはいかがですか?

Apocalyptic FeastingApocalyptic Feasting
(2008/02/05)
Brain Drill

商品詳細を見る

3.Sadistic Abductive
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

Brain Drillいいですよね☆大好きです!!
自分は知識が乏しいので他の記事も見させて頂きます!!すごく楽しみです。

| monoboo | 2010/12/05 03:01 | URL | ≫ EDIT

>monobooさん

はじめまして(・∀・)

Brain Drill格好良いですよね~。
嬉しいコメントありがとうございます(´∀`)
URLも貼っていただいてるので、
こちらからも後日伺わせていただきますね^^

ではではコメントどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/12/05 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/21-31f0fd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

