Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米産フォークメタル「The Devil in the Kitchen」が楽しそうな件

こんばんわ。中の人です(・∀・)
昨日多少いつもより寝たので今日はそこそこ元気です(´∀`)

さて本日紹介のバンドは、アメリカ産のフォークトラッドイントロメタル
The Devil in the Kitchen」の「Wizard's Walk」より、
「Ashley Macisaac」と「Wizard's Walk」
のご紹介(`・ω・´)

いや~PVは踊り狂ってて楽しそうですね(゚∀゚) ※ 音量注意
こういう音楽だと作ってて楽しいんだろうな~^^

音楽性は本人達がフォーク・スピードメタルと言ってるように、
まさにそんな感じの音楽性です^^
イントロメタルっぽいので、
ちょっとVoの入ったバージョンが聴いてみたかったですね(・∀・)

↑でぽいのでと言ったのはもうバンドが解散してる気がするかつ、
なぜか最近中の人のPCの環境のせいか、
Myspaceの1曲目しか聴けない
ためです(;´∀`)

ちなみにオフィシャルページへのリンクも消えてたので、
アルバムもおそらく入手不可
な気がします(´・ω・`)
(その辺は先ほど見つけたためまだ詳しく見てないので何とも言えませんが^^;)

Pagan Reignやトップ記事動画のKerecsenSólyom
が好きな方であれば結構好きな感じの音楽ではないでしょうか?

CDは探してみて見つかればこの記事に追記で書かせていただこうと思います。
と言う訳で既にない(おそらく)バンドですが、
かなり気に入ったのでマイスペと曲を紹介させていただこうと思います(・∀・)

マイスペ:http://www.myspace.com/devilinthekitchen

1.Ashley Macisaac(The Devil in the Kitchen


2.Wizard's Walk(The Devil in the Kitchen


う~ん。楽しそうで実に良いですなぁ(´∀`)

さて仕事の方は今週末までに片付く気がしない事もない感じです(;・∀・)
それまではなんとか頑張りますか(`・ω・´)

あ、後記事と全く関係ないですが、
Anaal Nathrakhばりの狂気を発散するキ○ガイブラック
Deathspell Omegaの新譜Paracletusがそろそろでますね(゚∀゚)

YouTube上に公開されてたデモ音源聴きましたが、
相変わらずの音圧とキ○ガイっぷりで安心して予約することができました(・∀・)
これはもうじきちゃんとした記事にしたいと思います(`・ω・´)

そんな感じで休憩終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/217-d9d7e80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

