Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新譜もそろそろ♪インダストリアルシンフォブラック「Aborym」の巻

ふむ。片付けるべき事たちは大体なんとかなりましたな。
もうちょいなんで終わらせて後は体力回復を図るのみです^^
こんばんわ。中の人です(`・ω・´)

さて本日紹介はイタリアのサイバーインダストリアルシンフォブラック
Aborym」の「With No Human Intervention」と「Generator」より、
「With No Human Intervention」と「Ruinrama Kolossal」
のご紹介(`・ω・´)

なぜアルバム2枚紹介かと言うと、
近日中(11/9)に新譜「Psychogrotesque」が発売されるということと、
今まで紹介したことがなかったのでまとめる事にしました(;´∀`)

音楽性はインダストリアルな効果音と、何気に荘厳なメロも楽しめるという、
一粒で2度美味しいブラックメタルでございます(・∀・)

以前似たようなバンドでBlacklodgeを紹介させてもらいましたが、
こちらよりシンフォブラックの荘厳な要素が多めの配合となっております(゚∀゚)
なので↑バンドよりはメタル耳には心地よいのではないかと。

ちなみにWith No・・・の方が発売日が古いということもあり、
荒くれてトゲトゲしく機械音バリバリな感じで(音の壁って感じで凄い音圧です)、
なにかこう「若気の至り的なにか」を感じられとても面白いです(・∀・)

Generatorはいくぶん落ち着いて曲構成等も上手くなり、
インダストリアル要素は残しつつもシンフォブラックや、
絶望系ブラックの要素を取り込んだり濃くしてきた感じ
でしょうか!?
より荘厳壮大な雰囲気漂うメタルになっていると思います(・∀・)

面白モノ好きな方なら「With No・・・
シンフォブラック好きの方なら「Generatorがおすすめです。
どちらにせよ一風変わったブラックメタルで中の人はどっちも好きです(´∀`)

紹介曲はそれぞれのアルバムから番好きな曲を1曲ずつ、
さて新譜はどうなるんでしょうね!?
また新鮮な驚きを提供してくれることを期待してます(`・ω・´)

新譜は新譜で入手次第紹介させてもらう予定です。
(なにぶん無駄遣いし過ぎて今金欠なんで購入は遅れるかもですが^^;)
それではマイスペと曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/aborym666

With No Human InterventionWith No Human Intervention
(2006/11/27)
Aborym

商品詳細を見る

1.With No Human Intervention(Aborym) ※ 動画の音質イマイチ


GeneratorGenerator
(2006/02/21)
Aborym

商品詳細を見る

2.Ruinrama Kolossal(Aborym


ちなみに紹介1曲目はCDだと音質はそこまで悪くないです^^
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/221-9268b6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

