Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳に残るステキなメロが魅力のデスコア「After The Burial」の巻

こんばんわ。昨日はトーチラをやり過ぎたこともあり、
ホントに寝てなかったりする中の人です(;´∀`)

いや中毒性が本気でヤバイんですが・・・
オブリよりハマってたりする今日この頃です(・∀・)
(ちなみに現在オブリ100時間くらいなんで恐らく昨日だけでその10分の1は・・・)

と言う訳でホントに寝ないと死にそうなので今日は短めに新譜情報をば。
昨日紹介したバンドの所属するレーベル「Sumerian Records」絡みで、

アメリカのメロディアスかつテクニカルなデスコアAfter The Burialが、
新譜「In Dreams11/23に発売するようなので、
新曲「Bread Crumbs and White Stones」をご紹介(`・ω・´)

ちなみに前作は購入してなかったりするのですが、
YouTube上に公開されていたこの曲を聴いて今作は購入決定(゚∀゚)

いやクサメロを基調としたツボなメロディラインです!!
印象としては今年購入したWithin The Ruins」の突撃力を落とし、
メロディをより近年のメロデス化した
ような感じを受けました。
(洗練と言うべきか?Within The RuinsはB級ホラー臭たっぷりのクッサクサ)
あと曲後半のウネリまくるグルーヴもステキですね(・∀・)

ちなみにWithin The Ruinsは未だ愛聴していて今年のデスコアで一番好きですが、
デスコア勢の中では今年一番のクサデスコアだと思ってます^^)
このAfter The Burial残りの曲次第では「中の人のとても個人的なランキング」
を更新する可能性ありです(・∀・)

ともあれまだ発売されてない訳で、届いたらもう一度記事にしようと思ってますので、
今日はこのこの辺にして曲の紹介をさせていただこうと思います(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/aftertheburial

In DreamsIn Dreams
(2010/11/23)
After The Burial

商品詳細を見る

1.Bread Crumbs and White Stones(After The Burial


いや~アルバム通して聴いた訳ではないんでなんとも言えないですが、
なかなか( ・∀・)イイ!!んではないでしょうか!?

と言う訳で届いたらまた後日紹介~。そしてお休みなさい-y( ´Д`)zzz
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/223-46e3072c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

