Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Die Apokalyptischen Reiter」の「Moral & Wahnsinn」は来年2月の巻

まだ本調子ではないので、今日も短め新譜情報をば(;´∀`)
Cradle Of Filthの新譜も届きそうですし、明日から本気出す!?
こんばんわ。中の人です(`・ω・´)

先日紹介させていただいたTranscending Bizarre?さんからも、
お金受け取ったよ~。発売日以降にアルバム送るよ~。
的なメールが英語できてホッとしております(´∀`)
律儀な方達でよかったよかった。

ていうか送料とか大丈夫!?
他の北欧の国のショップとかだと送料結構掛る気がしますが、
儲けがあるのか逆にこっちが心配になっちゃいますよ(;・∀・)

でもありがとうございます(゚∀゚)
この件でますます応援させていただこうと思いましたw

という訳で本日の新譜情報はドイツのジャンル分け不能エクストリーム変態メタル
Die Apokalyptischen Reiter」の新譜「Moral & Wahnsinn
の「オフィシャルアルバムトレイラー」
が公開されてましたのでご紹介(`・ω・´)
(ちなみに発売日は「2011/2/25」だそうです^^)

これ系のバンドは作品を重ねるごとに大人しくなることを心配するのですが、
トレイラー見た感じだと彼らに関しては全く心配無用でしたね(゚∀゚)
(多分バックで流れてるのが新曲だと思います。)
まったくもって変態で実に安心しましたw

しかしアルバムジャケ・・・w
動画冒頭部では、「お、普通に自然たっぷりで良い感じ?」と思わせておいて、
1:40くらいに衝撃の全貌が明らかに・・・笑わせていただきました(・∀・)
トレイラー自体も概ね変態でとても楽しそうです^^

しかしここまで変態変態書いておいてなんですが、
やっぱりこのバンド曲作りが上手いんですよね(; ・`д・´)
盛り上げるべき所でしっかり盛り上げ、聴かせるとこはしっとり聴かせるという。
来年上半期の要注目アルバムになりそうです(゚∀゚)

と言う訳で、トレイラー動画とマイスペのご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/reitermania
過去記事:もはやジャンル分け不能!独産「Die Apokalyptischen Reiter」の巻

1.Moral & Wahnsinn OFFICIAL TRAILER(Die Apokalyptischen Reiter


と、いう訳で今日もまた寝ます(;´∀`)
明日から本気出す!?・・・多分・・・-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| カオティック系メタル | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/233-8101944f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

