fc2ブログ

Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンフォ・プログレブラック「Darkside Of Innocence(無料DL可)」の巻

昨日(というか今日)紹介させていただいたTroldhaugenは入手できました(゚∀゚)
うん。「Bandcamp」のシステムは中々良いじゃないですか。
こんばんわ。中の人です(・∀・)

実は結構忙しい事に気付いたので(今更)
来週までは更新やコメ・足跡返しなどのレスポンスが鈍くなるかもです。
ごめんなさい(;´∀`)
(記事はできれば毎日書くつもりですが時間帯がおかしなことになるかも^^;)

と言う訳で本日紹介はポーランドのシンフォプログレッシブブラック
Darkside Of Innocence」の「Infernum Liberus EST」より、
「Angel of Sin」、「To Her Spawn in Full Submission」
のご紹介(`・ω・´)

さて音楽性ですが、基本はシンフォブラックなのですが、
多彩な曲展開で曲によっては変拍子を使ってたりして
なかなか一筋縄にはいかない感じで実に面白いのです(・∀・)
あとメンバーの一人である女性Voも曲に彩りを添えていて良いですね。

そして嬉しいのがフルレングスのアルバムを丸っと1枚DLさせてくれること(゚∀゚)
CDはロシアの所属レーベル運営ショップから買えそうでしたが、
どうやらロシア国内に向けての発送しかしてないようなので断念しました(;´Д`)

紹介1曲目は結構ストレートなシンフォブラックナンバー
曲のメロ自体実にふつくしいですし、
女性Voが曲の良いアクセントになってると思います(´∀`)

紹介2曲目の方はシンフォブラックを基調としながらも曲展開が面白い曲です(・∀・)
ただ難解になるのでなくしっかりシンフォブラックしてるので、
聴き辛いという事もなく( ・∀・)イイ!!ですな。

(ちなみに両曲とも結構ブツっと曲が切れる気がしますが、
 それはアルバム構成上そのまま次の曲に繋がってるためです^^)

このバンドは結構活発に活動して、最近シングルも出してるみたいなので、
是非日本から入手できるくらいメジャーになっていただきたいです(;´∀`)
と言う訳でマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/darksideofinnocence
※ DLはマイスペのアルバムジャケをクリックするとDL先に飛びます。

1.Angel of Sin(Darkside Of Innocence


2.To Her Spawn in Full Submiss(Darkside Of Innocence


という感じで今日は終了~。
さて今日はもうひと頑張りすることとしますか-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト



↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブブラック | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/238-450530f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT