Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル大体終了&部屋の電気を付け換えました。

部屋の蛍光灯が切れたので、
今日は自転車で買いに行ってきました^^

しかし付け換えてみると、
「ん?電気が点かない?なんでだ!?」

そう死んでいたのは蛍光灯ではなく「点灯管」という謎の物体。
知ってる人は知ってるんでしょうが、
中の人は調べまくってようやっとその存在に気付きました。
というかネットで調べた後に、
買った蛍光灯の裏に書いてあることに気づきました(;´Д`)


こないだ買った節水シャワーも「逆止弁」
とかいう謎の物体を取り付けないと動かないし、
この部屋一体どれだけ設備が古いんだよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/24-a5b85e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

