Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカのモダン・メロデス「Denial Machine」が非常に気になる件

う~ん。また寝てしまった・・・(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

さてまだ微妙にやることもあるので本日は短めで(;´∀`)
今日はアメリカの気になって「CD買おうかな~」と思ってるモダンメロデス
Denial Machine」の「Denial Machine」より、
「Worms of the Earth」と「Whom the Gods Would Destroy」

のご紹介(`・ω・´)

↑の2曲が気になってしらべてみたら、
アマゾンのMP3で全曲試聴できてなかなか良かったため購入検討中です。

音楽性はモダンメロデスなんですが、
少しクセというかアクがある感じ(口では表現し辛いですが、
北欧っぽいけど、うーんアメリカって感じ!?)なんで、
人によって好き嫌いは分かれるかもですが、中の人は結構好みです(・∀・)

中々リフも面白いですし、なによりサビのメロが結構気に入りました。
あとGソロもメロくて良いですね~(゚∀゚)

マイスペ覗いてみたら、CD媒介のアルバムが8$で置いてあったんで、
おそらく中の人が買うとしたらこちらですかね(・∀・)
まぁ今月はまた色々買い物してしまったので買うとしたら来月ですが(;´Д`)

と、いう訳でマイスペ、公式ショップ、曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/denialmachine
公式ショップ:http://denialmachine.net/fr_buystuff.cfm



1.Worms Of The Earth(Denial Machine


2.Whom The Gods Would Destroy


うん。やっぱり個人的に結構好きですね。
と言う訳でCDを入手したらもう一度記事にさせてもらうかもです(・∀・)

と言う訳でちょっと短めですが終了~-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

あ、気付いたら11,000HIT超えてました!
訪問して下さる皆さまありがとうございます~(゚∀゚)


最近1日100HITを超える日とかがたまにあってペースが早くて怖い・・・(;・∀・)
久々にアクセス解析を見てみたら日本含め結構色んな国から見ていただいてるようで
特に最近オーストラリアのバンドさんを多く結構紹介してるせいか、
オーストラリアの方からのアクセスが意外と多くて驚きました(・∀・)

取りあえず、
Thank you for visiting my blog.

でございます^^
という訳で最近ちょっと不定期ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。

普段はハードコアとかしか聞かないため、メタルに関する情報に非常にうとくて。。。このブログで自分好みのメロデスとかが頻繁に紹介されててとても助かってます。
これからもイケてるメロデスを紹介してください。クレジットカード片手に、楽しみにしてます!!

| ぽちょむき | 2010/11/18 20:46 | URL |

なんとな~く近未来的な雰囲気がナイスなバンドですね。
北欧っぽさと北米っぽさのあるバンドだと、Bleeding Throughなんて大好物ですが、このバンドも気に入りそうです。

しかし、以前お話したAl-Namrood(1st,2nd)とOdious(1st)の作品を購入したせいで、今月はもう無理です。Dark Lunacyも注文しちゃったし・・・。
ちなみに、Al-NamroodとOdiousの作品は両者ともカルト臭ぷんぷんの素晴らしい作品でした!

| Metal_Y | 2010/11/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

>ぽちょむきさん

こんばんわ~(・∀・)

普段聴いてるジャンルと違うジャンルの方に来ていただけているとは∑(゚д゚)!

こういうブログをやらせていただいてて、
冥利に尽きるお言葉ありがとうございますm(_ _)m
私のお金が尽きるまで頑張らせていただきますw

>クレジットカード片手に
私のように「CD屋でもやんのか!?」ってくらいCDが溢れたり、
PCのHDD容量の圧迫にお気を付けくださいませ(´∀`)

ではでは嬉しいコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/11/18 22:00 | URL |

>Metal_Yさん

こんばんわ~(・∀・)

紹介バンドお気に入りいただけたようで嬉しいです~(´∀`)
このバンドはなんとなく近未来ウォーな感じでステキですよね^^
Bleeding Throughは北欧メタルの色んな要素が入っていつつも
良い感じにモダナイズされたバンドで私も大好物でございます(゚∀゚)

>Al-Namrood、Odious、Dark Lunacy
おぉ。購入されたんですね。
私はなんだかんだ出費が重なってまだ買えてません(;´Д`)

ブログネタとそれを購入出来るとこ探してたら、
「あ、発見!ポチっとな(・ω・)っポチ」みたいな感じで色々買ってしまって、
気付いたら銀行の残高が大変なことに・・・w

↑3バンド含めまだ入手出来てないものは、
来月自分へのクリスマスプレゼントとして大量購入の予定なのです(・∀・)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/11/18 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/246-6ba5be6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

