Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多少ゲームの話題(MHP3)と米産メロ・テクデス「Allegaeon」の巻

アマゾンでモンスターハンターポータブル3rdの予約が再開されました(゚∀゚)
(もうなくなってました(;´Д`))
中の人は予約を逃して、以来ず~っと品切れが続いてたのですが、
やっと今日予約できましたよ(;´∀`)

いや~ガンランス楽しみですねガンランス!!
(大事な事なので2回言いました( ー`дー´)キリッ)
前作500時間のプレイのうち400時間は狩猟の友だったガンランス
今作は色々パワーアップしてるようでガンサーとして嬉しい限りです(゚∀゚)

スラッシュアックス等新しい武器もどのような仕様なのか気になる所ではありますが、
(Wii版はやってないのですよ(;・∀・))
とにかく年末に新しいワクワクが出来て嬉しい限りです(゚∀゚)

※ ↓こまめにチェックしてるとたまに復活します(;・∀・)
  ほんとは売切れる前に記事にしたかった・・・



1.モンスターハンターポータブル3rd


と、ゲーム紹介ブログのようになってしまいましたが(;・∀・)
そのくらい中の人が大好きなゲームなのです(゚∀゚)

さて、それでは音楽の方も、
本日紹介は最近YouTubeで発見して気になってるアメリカのテクデス
Allegaeon」の「Fragments of Form & Function」より、
「A Cosmic Question」
のご紹介(`・ω・´)

この曲は発見して「おぉ~メロデステクデスのナイスハーモニー」
という感じでした(゚∀゚)
変態性メロデスの聴き易さが喧嘩することなく同居してると思います(・∀・)

通常パートでたまに聴きやすいリフが入ってきたり、
Gソロがメロデスライク
だったりするのが良いですね(´∀`)
テクデスモダンメロデスが好きな方なら美味しく食せるのではないかと思います^^

このアルバムはアマゾンで簡単に入手できそうなので近いうちに入手せねばですね。
というわけでマイスペと曲の紹介なのです~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/allegaeon

次記事:
 メロディもステキなテクデス「Allegaeon」の新譜も実に充実の予感の巻


※ リンクは左がアルバムで右がMP3です
  

2.A Cosmic Question(Allegaeon


さてさて、モンハンでテンションが上がってしまったので、
多少長めの記事になってしまいましたな(;´∀`)
なんか記事を書いてる途中で売り切れたので、
記事を消すのも今更なので取りあえず残しときます(´・ω・`)

と言う訳で今日はこの辺で終了なのです-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/254-0b51a21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

