Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンランスMADとか今日届いたブツとか

今日はお昼頃に「劇的ビフォーアフター」の記事は書いたのですが、
それとは別に届いたものもあるのでゲームのお話でも^^
こんばんわ。中の人です(・∀・)

さてさてモンハンの発売日が迫ってきたので、
手持ちのMHP2Gでリハビリを始めました。
以前の500時間プレイしたデータは、
メモステと共にお亡くなりになった
ので始めから・・・(´・ω・`)

それでもここ数カ月やってなかったものの、まだ手は動くものですね^^
ガンススティールガンランスまで強化できたので、
現在久々に「クック先生」と戯れております(;´∀`)

このクック先生で火属性の弓作っとかないと、
「ババコンガ」となんとなく卑猥な「フルフル先生」、そして後の「ドドブラさん」
が面倒臭いですからね(・∀・)
ボウガンでなく弓なのは溜め攻撃が「拡散」なんで狙いがてきと~でおkなためです。
(後序盤は弾が高い・・・(´・ω・`))

と、言う訳で3rdまでの待ち期間は短いと思いますが、
思いのほか2G楽しめてます。やはり素晴らしいゲームだ(゚∀゚)

と言う訳で、まずはガンランス洗脳動画MHFですが格好良すぎる(*´Д`))を。

1.これは良い浪漫(゚∀゚) ※ 後ちょっとメタルも関係あるのですよ?


2.この動画に立ち回りを教えてもらいました(゚∀゚)


ガンランスは決して最強の武器ではない
  
  しかし、決して扱いにくい武器でもない

    我々のガンランスは、

      我々が使うことにより、

         初めて 最強 となる


と言う訳でガンスの宣伝は終了~w

と次は本日届いたものを、
ロジクールの「PC用USBゲームパッドです。



先日中の人のゲームパッドがくたばりました(;´∀`)
中の人はPCゲームも結構やるので、今までも何個か買ったのですが、
これは中々良いですね(゚∀゚)

PSに慣れてるんで使い易い形状ですし、
どっしり感もそこそこあるので手への馴染みも合格点。
ボタンの押したときの感じも手ごたえ、戻りとも中々心地よしです(・∀・)

選んだ理由は、以前買ったスピーカと同じで「出たばっか」だからw
結構新し物好きなんですよね(;´∀`)
なので情報もあまりないですし、耐久度なども買ったばかりなので分かりませんが、
使い心地は結構良いとだけ言っておきます(・∀・)

さて、これも買ったしこの勢いでMHFもデビューしてみる!?
ま~これ以上やるもの増やすと間違いなく仕事が手抜きにえふんえふん・・・
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/258-3d3553c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

