Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランドのノリノリなインダストリアル・デス「Turmion Kätilöt 」の巻

こんばんわ。
昨日ほとんど寝てないのに、
今日もこの後外に出る用事が入ってしまった中の人です(´・ω・`)

と言う訳で時間もあまりないので短めに(;´∀`)
本日紹介はフィンランドのノリノリでイケイケなインダストリアルデス
Turmion Kätilöt」の「U.s.c.h!」より、
U.s.c.h!」と「MinÄ MÄÄrÄÄn」
のご紹介(`・ω・´)

ちなみに曲はiTuneより購入可です。
CDは当時探しましたが見つかりませんでした(;´∀`)
ひょっとしたら今だったらどこかで手に入るのかな!?

音楽性はダンス系のビートでノリノリのインダストリアルデスです。
いやYouTubePV見て久々に今聴いてるのですがやはり良いですね(゚∀゚)
思わず体を揺らしながらヘドバンしてしまうような音だと思います。

妖しさとダンスビートでノリノリながらも仄かに哀愁を漂わせてるのは、
やはり北欧フィンランドのバンドならではでしょう(・∀・)
Marilyn Manson」+「INFLAMES」+「デジタルミュージックな感じですね。

このバンドも先日紹介Fail Emotionsよろしくかなり斬新です^^
中の人の特性として基本的にこういう一風変わったものが好きなんですね(;´∀`)

ちなみにアルバムは全編このような感じで展開されますので、
紹介曲が気に入れば捨て曲はなしです(゚∀゚)

インダストリアルの中でもかなり聴きやすい部類に入ると思いますので、
このバンドもかなり間口が広いのではないかと思います(´∀`)
結構いろんな方にオススメです^^
と言う訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/officialturmionkatilot

1.U.s.c.h!Turmion Kätilöt


2.MinÄ MÄÄrÄÄn(Turmion Kätilöt


ちなみにPV等動画の音質はあまり良くないですが、実物はかなり良いです(・∀・)
と言う訳でちょっとお出かけしてきます( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/266-9245b273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

