Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーランドのちょっと変わったブラック・メタル「Abused Majesty」の巻

今日は神保町まで本を探しに行ってきました。
高い・・・専門書ってなんでこんなに高いんでしょう?
もう今月金欠確定なんですが・・・そして色々歩き回ったせいで足も・・・(;・∀・)
こんばんわ。中の人です(・∀・)

関係ないですが、MHP3の方は村長の★5まで進みました。
キークエの狙い撃ちしてるんでオールクリアではないですが、
★6がでてきたら全部真面目にやろうかな(;´∀`)

そしてベリオロスさんと初対面。
ナルガクルガを遅くして空飛べるようにした感じですね(・∀・)
ナルガ自体はMHP2Gで100回近くスパーリングパートナーを務めてもらいましたので、
そこまで苦戦せずに倒す事ができました(´∀`)

しかしナルガも新モーションが加わって面白くなりましたね(゚∀゚)
相変わらず回避ガンサーとして楽しくて仕方ない好敵手で良い感じです。
(シッポ一回転攻撃をステップ回避できた時の爽快感はなかなか得がたいものが(*´Д`))
つかこんなことしてるから睡眠時間が削られてくんですね(;´Д`)

というわけで本日紹介はポーランドのちょっと変わったシンフォ!?・ブラック
Abused Majesty」の「...So Man Created God in His God」より、
「Immortality Crusade Part 2」と「I am Destroyer of Gods」

のご紹介(`・ω・´)

う~ん。一応シンフォブラックに分類しましたが、
これはシンフォブラックになるのだろうか!?
ちょっと変わったインダストリアル風味なSEが入ってたりします(・∀・)

といってもインダストリアルブラックと言う訳でもなく、
SEはオマケ程度オーソドックスでストロングなブラックメタルに、
アクセントを付けている程度の導入です。
(ちなみにシンフォの部分もオマケ程度でGリフと曲構成で聴かせる良バンドです)

そして基本がしっかりしてるので、実にいい味を出していると思います(゚∀゚)
なんというかオーソドックスなのに新味があるという感じでしょうか!?
しかしポーランド勢はストロングな感じのメタルやらせたら強いですね(・∀・)

ちょっと新しめなものが好きな方も、
オーソドックスブラックが好きな方も楽しめる良いバンドだと思います(´∀`)
というわけでマイスペと曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/abusedmajesty



1.Immortality Crusade Part 2(Abused Majesty


2.I Am Destroyer Of Gods(Abused Majesty


さて足は痛いですが、
年末ちゃんと休むためにもう少し頑張ろうと思います(;´∀`)
と言う訳で今日はこの辺で終了なのです-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近忙しすぎてまともに書き込んでいる暇がありません。

ポーランドは一般筋が通っているというかガチッとした音を出すバンドが多いですよね。
このバンドは、そのガチッとした音に甘すぎないシンフォニーがかかっていて素敵ですね。

| Metal_Y | 2010/12/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ~(・∀・)

お仕事お疲れ様でございます。
お体には気を付けてお過ごしくだされ。年末はやばいですよね(;´∀`)

このバンドもそうですが、
ポーランド勢はホント芯がしっかりしたバンドが多いですよね。
紹介したバンドをお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/12/10 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/270-40c8a841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

