Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリアスな雰囲気が素晴らしい独産メロデス「Lyfthrasyr」の巻

しかし年末はヤバいですね・・・
昨日中のタスクは何とか処理しましたが、
駆け込み需要というかなんというか、皆もっと早く来ればいいのに(´・ω・`)
余裕は相変わらずないですが、まぁ忙しいのは良い事ですよ(・∀・)

週末までにはなんとか余裕が作れそうなので、
遅くなってしまいましたがコメ返し等はその時させていただこうと思いますm(_ _)m
こんばんわ。中の人です。

と言う訳でなんかまだまだやる事が増えたので、
今日も短めに今気になってる(というか注文した)ドイツのミステリアスメロデス
Lyfthrasyr」の「Recent Foresight」より、
「Rage Towards Apathy」
のご紹介(`・ω・´)

この曲を聴いた瞬間購入が決定しました(゚∀゚)
メロデスと書きましたが、ちょっとブラックメタルかもですね。
なんというかこの妖しさがたまんないです(*´Д`)

ちなみにAmazonUKだと普通に買えますが、JPは現在入荷待ちで、
余り金銭的余裕がなかったので丁度良かったです(;´∀`)
珍しくレート計算しても値段があんま変わんない(差額100円ちょい)ですしね。

この曲がとても気に入ったので、
届いたらもう一度詳しく記事にさせていただこうと思います(゚∀゚)
まぁ年末は実家なので恐らく年明けだと思いますが^^;

と言う訳で多少短めですがマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/lyfthrasyr


次記事:
 これは早くも今年のベストに入りそうなドイツのメロデス「Lyfthrasyr」の巻




1.Rage Towards Apathy(Lyfthrasyr


さて、もうひと踏ん張りしてMHP3も早く上位クエに進もう(`・ω・´)
と言う訳で今日は終了なのです-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは凄いバンドですね・・・!
バカテクかつブルータルで、さらにそのカウンターの如く哀愁漂うメロディを持ち合わせてますね!!
まさにメロディック・デスメタルのあるべき姿だと思います(ハードル高すぎ?)
マイスペの再生数もかなり高いですし、結構注目のバンドなのでしょうか?

いや~滅茶苦茶欲しいですね~
凄いバンドの紹介ありがとうございました。
ではでは!

| クラウン | 2010/12/17 11:57 | URL |

>クラウンさん

こんばんわ~(・∀・)

このバンドとても格好良いですよね(゚∀゚)
その後他の曲をチェックしたりしてたのですが、
どの曲も切れ味が鋭すぎてとてもツボでした(´∀`)

しかしほんと演奏がタイトだと思います。
知名度は低いみたいですが、
インディーズレベルではないですね(; ・`д・´)

マイスペでニューアルバムも来年の上旬に出そうなので、
凄く今後が楽しみなバンドです。
紹介バンドがお気に入りいただけたようでなによりです(゚∀゚)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/12/17 18:57 | URL |

このバンドは今のままでも素晴らしいですが、今後も十分に期待できますね。
演奏力もあるし、この瘴気が出ているかのような雰囲気な実にナイスです。

あと、Transcending Bizarre?からメールが届き、「届きましたか?」とのことなので、届いてない旨伝えましたら、月曜日に再送してくれるそうです。
早ければ約1週間で届くそうです。なんとしても今年中には聴きたいですね。

| Metal_Y | 2010/12/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ~(・∀・)

ですね~。インディーズの段階でこの音なんで、
これから彼らがどんなふうに成長していくのか実に楽しみです(´∀`)
紹介バンドお気に入りいただけたようで嬉しいです^^

>Transcending Bizarre?
みたいですね~。
私も最近彼らとは結構メールでやりとりしてるのですが、
ひょっとしたら日本に向けた発送は全然届いてないのかもです(;´∀`)

う~ん・・・
今年中に聴きたかったのですが、
年末は実家なので直で受け取れないのが残念です(´Д`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/12/18 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/278-48170d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

