Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画の作成って難しいんですね^^

YouTube動画を貼り付けるだけじゃなくて、
投稿してやろうと(ニコ動も)急遽思い立ち動作の制作を始めました-y( ´Д`)。oO○

まぁ動画なんて大げさなものじゃなくて詰め合わせ的なものなんですけどね^^;
コンセプトはRPGシンフォニックヴァイキング系デスで、
オープニング~エンディングを表現
しようと孤軍奮闘中です。
しかしこれが難しい・・・
自分の好きな曲全部詰め込んでたら容量が120MB超えました・・・orz

画質はどうでもいいですが、絶対妥協したくないのが音質なんでこれをどうするかなと。
後、自分の嫌いな曲を入れるのも絶対にしたくない!
昨日から試行錯誤の繰り返しです。

今のとこ全部で35分くらいなんですが、
どう考えてもこれくらいはいるんですよね。
----------------------------------------------
オープニング
 ↓
フィールドと戦闘
 ↓
船を入手~大海原へ
 ↓
最後の大陸へ
 ↓
ラスボス戦
 ↓
大円団
----------------------------------------------

ハショリまくっても最低6曲(´・ω・`;)
今アルバム聴きなおしまくって色の似た楽曲で少し時間が短いものを探してます・・・

痛々しいほどオタクな事に現在熱中している中の人です^^;
明日中にはできるかな!?

できればいいな・・・
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/28-94e66811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

