Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランドのステキメロデス「MyGrain」の新譜がそろそろ出ますの巻

そろそろ色々と終息に向かってくれると嬉しい・・・
こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

さて今日も新譜情報をば、
中々に忙しいので「サクッといけるものを・・・」というのもあるのですが、
到着してもおかしくないアルバムが中々到着しないためというのもあります(;´∀`)
やっぱ海外直輸入は多少タイムラグがありますね(´・ω・`)

と言う訳で本日紹介はフィンランドのナイスなモダンメロデス
MyGrain」の新譜「MyGrain」が1/18に発売で、
YouTube巡回中に新譜のPVをたまたま見つけてしまったので、
新譜より「Of Immortal Aeons」
のご紹介(`・ω・´)

突撃力良し!メロ良しのとても格好良いメロデスです!!
新譜の曲も数曲上がっておりチェックしたのですが、
これは何気に今年のベスト10候補か!?ってくらい良さげです(゚∀゚)

新味?なにそれ美味しいの!?な感じのメロデスですが、
Disarmonia Mundi系」が好きな中の人としては、
たまらない出来となってそうでワクワクが止まりません((o(´∀`)o))

数曲聴いてしまいましたが後はCD発売まで楽しみをとっとこう。
またアルバムが届いたら紹介させていただきますが、
取りあえず事前情報としてマイスペとPVのご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/mygrain

次記事:
 フィンランドのステキメロデス「MyGrain」の新譜が届きましたの巻




1.Of Immortal Aeons(MyGrain


う~む。これは今年最初の会心の一撃的アルバムになりそうです(・∀・)
と言う訳で本日もサクッと終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/289-ed9373cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

