Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとも妖しい世界観なトルコのインダストリアル・ブラック「Seth.Ect」の巻

う~む。やっぱこの時期はなかなか厳しいですね。
コメ返し等も遅れがちですいません・・・そして昼夜逆転気味です(;´Д`)
こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

3月くらいまではこんな不安定な状況が続くかもですな。
と言う訳で本日も現在気になり中のトルコのインダストリアルブラック
Seth.Ect」の「God Speak」より、
「ドラムのレコーディング風景」と「E.C.T」
をサクッとご紹介(`・ω・´)

マイスペではカナダとなってますが引っ越したんですかね!?
しかしこのバンドは世界観がとても面白いです(・∀・)
メロいインダストリアルではなくて妖気漂う系の音ですね。

アルバムは探してるんですが見つかりません。
何処で買えるのでしょう!?(;´∀`)
しかしAbormyを始めとして、
こういうなんとも言えない存在感を放ってるバンドは格好良いですね(゚∀゚)

是非ともアマゾンやiTune等入手できるようなってくれると嬉しいです(´・ω・`)
というわけで、マイスペと曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/sethect

次記事:
 妖気漂うトルコのインダストリアル・デス「Seth.Ect(無料DL可)」の巻


1.ドラムレコーディング(Seth.Ect


2.E.C.T(Seth.Ect


これはかなり格好良いと思います(゚∀゚)
と言う訳で短めの記事ですが終了~。
あ~早く落ち着いた生活に戻りたい・・・-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/293-1850aa8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

