Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英国の絶望シューゲイザー・ブラック「Theologiae(無料DL可)」の巻

いつも後ちょいでなんとかなりそうな気がしますが、
やってみるとなかなか終わらないものです・・・
こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

最近記事が短めですが、来週あたりには少し復活する予定です(;´∀`)
と言う訳で本日は英国の儚く美しいシューゲイザーブラック
Theologiae」の「The Ardor Sanctus(シングル無料DL可)」より、
The Ardor Sanctus
のご紹介(`・ω・´)

最近増えてきたいわゆるシューゲイザーブラックですが、
儚さ、絶望を湛えた美しさ、そしてどこか浮き上がるようなメロ
がステキなバンド?さんです(・∀・)

有名どころだとAlcestなんかが素晴らしいですが、
このバンド?さんもイントロブラックですが、
実に実に美しく切ないメロを奏でています(´∀`)
(あとCainaというステキなバンドもありこれもいずれ紹介させていただく予定)

何故?が付くかと言うと、マイスペもないためほとんど情報皆無で、
去年?にこのシングル1枚発表したきり音沙汰がないからです(´・ω・`)

個人的にVoの加入と本格的な音源発表が待ち遠しいバンドさんですね。
「Band Camp」拠点のバンドさんなんで、
恐らくCDが発売されれば比較的容易に入手できると思いますので(・∀・)

と言う訳でダウンロードページと曲のご紹介(`・ω・´)

ダウンロードURL:http://theologiae.bandcamp.com/

1.The Ardor SanctusTheologiae


いや~疲れた時はこういう音楽が安らぎますな(´∀`)
まぁ安らぐか絶望するかは聴く人によりけりですがw

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ディプレッシブブラック | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/295-e4211616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

