Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米産の漲るジャズ・プログレデス「David Lynch's Hat(無料DL可)」の巻

さて今日もサクサクっと行きます(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

本日紹介はアメリカのハイテンション・変態ジャズプログレデス
David Lynch's Hat」の「Demo(無料DL可)」より、
「I Was A Communist For The F.B.I.」
のご紹介(`・ω・´)

実にお洒落で知的で変態でハイテンションだと思います!
特に曲始め~始めの3分くらいの張りつめた緊張感が凄いですね。
いや~これは格好良いでしょう(゚∀゚)

音質はちょっと籠り気味ですが、
デモ音源なのでその辺は仕方がないですな。
でもそれを補って余りある曲の良さだと思います(・∀・)

影響を受けたアーティストさんの所に、
Frank Zappa」、「Devin Townsend」、「Opeth等を挙げてましたが、
気になったのはAkira Yamaoka氏、中の人の記憶が確かなら、
音ゲー「ビートマニアのサウンドクリエイターさんだったはずです。
う~ん。日本のアニメ・ゲームカルチャー恐るべし(゚д゚)!

聴いててふと思ったのですが、
カウボーイビバップとか好きな人なら結構ツボるんではないでしょうか?
そんなスタイリッシュで変態なナイスミュージックだと思います(´∀`)

と言う訳でマイスペ、ダウンロードURL、曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/davidlynchshat

ダウンロードURL:
 http://davidlynchshat.com/album/demo

1. I Was A Communist For The F.B.I.(David Lynch's Hat


この音源がレーベルさん等の目に留まってデビュー期待です(・∀・)
さて今日はこれを聴きながら残作業をば・・・
と言う訳でこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/297-20b60445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

