Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナダの独りインダストリアル・デス「Tyrant Of Death(無料DL可)」が素敵な件

こんばんわ。中の人です。
今日もこの後やる事があるのでサクサクいきます(;´∀`)

と言う訳で本日紹介はカナダのイントロインダストリアルデスメタル
Tyrant Of Death」の「Parasite(無料DL可)」より、
「HyperSpace」と「Parasite」
のご紹介(`・ω・´)

独りプロジェクトイントロデスメタルなんですがこれは格好良いです!
なければなくても格好良いのですが、是非Voの加入希望(゚∀゚)

独りでこれだけの音楽を作り上げてしまう所を尊敬します。
ひょっとしたら最近のFear Factoryより格好良いかもしらん(´∀`)
(ちなみに直近作はさすがFear Factoryな作風で大好きです)

ミドルテンポな曲もありますが、
バリバリゴリゴリでスピーディな妖しい雰囲気のナイスデスメタルですね(・∀・)

音楽の影響源は書いてませんでしたが、
やはりStrapping Young LadFear Factoryでしょうね。
それにStatic X等の米ホラー要素を足したような感じだと思います(´∀`)

ちなみに結構活発に活動されているようで、
フルレングスアルバム5枚とEP2枚マイスペより無料DL可です(゚∀゚)
イントロという点を差し引いても十分に格好良い音楽だと思います。

と言う訳でマイスペと曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/tyrantofdeath1

次記事:
 やはり格好良いインダストリアル・デス「Tyrant Of Death(無料DL可)」の巻


1.HyperSpace(Tyrant Of Death


2.Parasite(Tyrant Of Death


う~ん。Voが加入してCD出してくれないかなぁ(;´∀`)
絶対買うんだが・・・
なんにせよ今後の活動が実に気になるアマチュアさんなのです(・∀・)

と言う訳で今回は終了~-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~このバンドは僕も以前知ってよく聴いてましたw
かっちょいいですよね!確かにホラー要素があってダークな雰囲気とマシーナリーな無機質さがいい味出してますよね。
ジャケットもかっこいいですし。

いつかレーベルの目に留まってCDがリリースされてほしいですね~

| クラウン | 2011/01/24 19:53 | URL |

>クラウンさん

こんばんわ~(・∀・)

おぉ~。ご存知でしたか。
私はつい先日知ったのですが格好良いですよね~(´∀`)
ジャケも今までのフルレングス、EP通して格好良いですよね。
良いセンスだな~と思います(゚∀゚)

>いつかレーベルの・・・
ですよね~。
これだけのものを既に作ってるので、
後はサクッとメンバーを集めてもらってCDリリースに期待です(・∀・)
この界隈のバンドさんで、
格好良いバンドはそこまで多くないので、
是非デビューしていただきたいですね(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/01/25 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/301-741fb3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

