Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディック・スピード・デスメタル「Across The Sun」の巻

昨日の突貫ホームページ作成の話ですが、
見た目(外っ面)はなんとかなりそうな気がします。見た目はね・・・(;´∀`)
ああ眠くて仕方ない。こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

いや~NGP発表されましたね~。
今から楽しみで仕方ないんですが(゚∀゚)
PS3並みのハイスペックで3Dゲームがヌルヌル動いてました。

後は値段ですね。
25,000~35,000円以内に収めてくれるなら初期ロット即買いです。
SONYさん頑張ってください(´∀`)

関係ない話はこのくらいにして本日紹介は3月15日発売の、
アメリカのメロディックスピードデスメタルデスコア!?)
Across The Sun」の「Before The Night Takes Us」より、
「Song for the Hopeless」
のご紹介(`・ω・´)

久々に「Metal Blade」さんの公式をチェックしたのですが、
中の人センサーが反応し即予約購入しました(゚∀゚)

良いですね~良いですね~!
サビも含めてメロがとにかくクサくてスバラシイです。
チルボド」+「Dragon Force」+「デスコア/メタルコアな感じでしょうか!?
メロデスベースながらも最近の音楽にも通じてる感じが○ですね(・∀・)
これなら普通にデスメタル苦手な人にもオススメできそうです。

というかむしろこれがもうチルボドの新譜で良い訳だがw
いや本家の新曲も試聴したんですが、
個人的にいまいちピンとこなかったのです(;´∀`)
一曲しか聴いてないのでひょっとすると凄い名盤かもしれないですけどね。

本家の方はしばらく様子を見て購入検討ですね。
しかし公開曲がこのくらいノリノリの方が手が出ちゃいますね。
本当に素晴らしい新人さんだと思います(゚∀゚)

と言う訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/acrossthesun

次記事:
 爽やかなメロディのパワメタデス・メタルコア「Across The Sun」の巻




1.Song for the Hopeless(Across The Sun


いや~良いバンドさんを見つけて今日の仕事は終了って感じですね。
まぁ気分だけですが・・・(;´Д`)

と言う訳で今日もまたこれから混沌に飲まれてきます-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NGPすごいですよね。
携帯型のゲームはあまりやりません(持ってはいます)が、これには期待せざるを得ないですね。
お値段が気になるところです。まぁ、出てもすぐには買えないと思いますが・・・。

ご紹介のAcross The Sunはかなり良いバンドですね!
このメロデスベースながら、爽やかで健康的な感じは意外と他にないと思います。
これは今後も期待大のバンドですね。

私はチルボドの新作は購入しようと思ってます。
近年の作品では、前作以外はなんだかんだで結構気に入ってるので、前作より良かったらまぁいいかなと(笑)
また感想書きますね!

Deathspell Omegaの新作は本当に凄い作品ですよね。
混沌の中にも独特の美意識が垣間見える作品で、私も相当気に入っています。
彼らの作品では3rdが最高傑作として取り上げられることが多いですが、私はこの作品のほうが好きです。

| Metal_Y | 2011/01/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

こんばんわ~。
NGP今から楽しみで仕方ないです(´∀`)
私が見させてもらってる海外の情報サイトさんなんかによると、
そんなに高くならないようなことを書いてました。
ただまだ噂の段階なのでなんとも言えないですけどね(・∀・)

>Across The Sun
ご紹介バンドお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)
サビのメロも分かり易くて爽やかで実に良いですよね。
ほんと今後に期待のバンドさんなのです(゚∀゚)

>チルボド
なるほど~。
私は「Are You Dead Yet?」くらいまでしか余り聴きこんでないです(;´∀`)
今は様子見ですが、新譜に期待はしているので、
Metal_Yさんの感想大いに参考にさせていただこうと思いますw

>Deathspell Omega
彼らは本当に凄いアーティストですよね。
アングラ臭をぷんぷん漂わせながらもどこか高貴な気がします。
まさに独特としか言いようのない悲壮感の漂う今作は、
私も彼らの作品の中で一番好きかもしれないです(・∀・)
早くも次作でどのような世界を見せてくれるのか楽しみです。

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/01/29 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/306-b5eb8354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

