Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏産ブラック「Blazing War Machine」のアルバムが1ユーロでDL出来る件

限りなく眠いため今日は早めの更新です(;´∀`)
こんにちわ。中の人です。

本日紹介はなんと1ユーロでフルレングスアルバムをDLさせてくれる、
フランスの素敵なシンフォブラック(ほんのりインダストリアル風味)、
Blazing War Machine」の「Blazing War Machine」より、
「アルバムトレイラー」と「Rigor Mortis」
のご紹介(`・ω・´)

1ユーロとは思えないほど格好良いです!!
Dimmu Borgirタイプのブラックインダストリアルを加味したような感じで、
とても音質含めアマチュアさんとは思えないほど格好良いと思います(゚∀゚)

王道シンフォブラックのメロ(しかもかなり良いメロなのです)に、
ほんのりインダストリアルな妖しさがなんとも言えず良いです。

バンドさんいわく「物理CDは出すんだけど、
俺たちは今すぐ皆にこの野獣を解き放ちたいから1ユーロでDLしちゃっておk」

ってことみたいです(・∀・)

なんとも漢らしいバンドさんではないですか(´∀`)
ちなみにCDは今のとこバンドさんから直か、AmazonFRにて取扱いの模様です。
ただAmazonFRからの輸入だと送料高いので、
余裕ができたらPayPal経由でバンドさんから買わせていただこうと思います(・∀・)

こっちで買えばサイン入りの写真?が付いてくるみたいですしね。
普通にとても格好良いにもかかわらずなんとも太っ腹です(゚∀゚)
日本からささやかに応援させていただこうと思います。

ちなみにDLの仕方はPayPalアカウントは必須ですが、
普通のネットショップと変わりません。
支払が終わったらそのままDLページに飛んでもいいですし、
バンドさんからURLとパスワードが送られてくるので、
そこからダウンロードしてもおkなので比較的簡単だと思います(・∀・)

と言う訳でマイスペ、ダウンロードURL、曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/blazingwarmachine

ダウンロードURL:
 http://www.blazingwarmachine.bigcartel.com/digital-download


1.アルバムトレイラー(Blazing War Machine


2.Rigor Mortis(Blazing War Machine


ちなみにダウンロード、解凍した時のおまけで壁紙、ブックレット(JPG)、
今回紹介のアルバムトレイラーの「wmv」ファイル
が付いてきます。
いや~今微妙に金欠だったので1ユーロはホントありがたいです(;´∀`)

と言う訳で今日はもう寝ます。おやすみなさい-y( ´∀`)Zzz・・・
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/309-116d8c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

