Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エストニアの哀メロの美しいメロデス「Ceremonial Perfection」の巻

あ゛~やっぱりTwo Worlds2予約しちゃいましたよ(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

YouTubeの方でスウェーデンのシンフォブラックApostasyさんが、
フレンドに招待してくれたのでそちらをとも思ったのですが、
(結構有名なバンドさんぽいので驚きました(゚д゚)!)

というか招待してくれる人はどうやって中の人の存在を知るんだろう?
基本動画再生してるだけなんですけどね。
それにしてもありがたい限りです(´∀`)

まだCDを所持していないので購入した時に紹介させていただこうと思います(´∀`)
こちらのバンドさんはステキなシンフォブラックをプレイしてるので、
是非紹介させていただきたいバンドさんです(・∀・)

モンハンもぼちぼち進み中で、
アルバトリオン12匹目でようやく「瑠璃色の龍玉」をゲッツしました。
ホント疲れましたね(;´Д`)
さて問題はこれをなんの強化に使うべきか・・・悩む・・・
ちなみに「翼膜」は相変わらず翼が破壊できないので出ません(; ・`д・´)

と言う訳で本日紹介はエストニアの切ないメロディが素晴らしいメロデス
Ceremonial Perfection」の「Alone In The End」より、
「Asymmetry」
のご紹介(`・ω・´)

こちらはCD購入予定な感じです(・∀・)
AmazonでMP3アルバムは扱ってるのですが、
CD媒体は所属の「Neilbord Records」からの直輸入しかないみたいですね(´・ω・`)

買い方は簡単っぽくCDも9.99ユーロとお値打ち価格だったのですが、
送料が意外とお高かったので、
このレーベルさんで欲しいCDが溜まったらまとめて購入予定です(;´∀`)

音楽性は切なげなメロディが実に素敵なメロデスですね。
(最近のDark Tranquillityに少し近い部分もあるかな!?)
心地よい疾走感もあり、
クサいというよりかは物悲しげな感じなメロがかなりツボ
でした(・∀・)
いや~エストニアにもこんな素晴らしいバンドさんがいたんですね~。

ちなみにマイスペから飛べるオフィシャルページで全曲高音質で試聴できるため、
記事では1曲のみの紹介とさせていただこうと思います。
と言う訳でマイスペ、オフィシャル、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/ceremonialperfection

オフィシャル試聴ページ:
 http://www.ceremonialperfection.com/ecard/


※ MP3アルバム


1.Asymmetry(Ceremonial Perfection


公式で高音質で全曲試聴させてもらったのですがかなりステキだと思います(´∀`)
これは近いうちに是非とも入手したいですね。

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/317-ced4c43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

