Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今気になってるフィンランドのメロデス「Avenie」のメロがステキな件

Belfegorの新譜が届いたのでそちらをと思ったのですが、
急遽明日までのお仕事が入ってしまったので後回し(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

と言う訳で今日は今気になってるアマチュアのバンドさんをサクッと。
フィンランドの透明感のあるメロディがステキなメロデス!?、
Avenie」の「Sombre Embrace」より、
「Funeral For A Dream」と「Sombre Embrace
のご紹介(`・ω・´)

↑でメロデスに?が付いてるのは、
紹介1曲目がほぼデスメタルじゃないからです(;´∀`)

しかしとにかく透明感ある北欧独特の美しいメロディが素晴らしい!!
アルバムは「CDBaby」よりMP3でしか扱ってない模様です。
う~ん。CDBabyでMP3購入したことないんですよね~・・・(´・ω・`)

なんとなくですがどこかでCDを扱う気がするので、
(こういう音が好きなレーベルさんたくさんありそう)
CDが出るまで待とうかななどと考え中の今日この頃です(;´∀`)
と言う訳で短いですがマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/avenie

1.Funeral For A Dream(Avenie


2.Sombre EmbraceAvenie


実にステキなメロディだと思います。
個人的に今後の動向に注目なバンドさんですね(・∀・)
と言う訳で短いですが今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/321-48966faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

