Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインにブラックメタル・クッキーを( ゚Д゚)⊃ドウゾ の巻

こんばんわ。今日は特に何の予定もない中の人です(´・ω・`)

ブラックブラッドバレンタイン企画最終回として、
今回は久々にネタ動画をば。

貴方の今日もらったチョコチップクッキーは・・・
ひょっとしたらこのように作られたものかもしれない・・・(゚д゚)!


1.ニコ動版


2.YouTube多少高音質版


この動画を見たせいか、
今日作ったチャーハンはいつもより美味しくできた気がしますw
ブラックメタルヌードル等亜種動画もありますが、
やっぱりこれが一番面白いですね(・∀・)

ちなみにネタ動画なんで詳しい曲解説はしませんが、
Immortalというバンドさんのファンが作ったMADなので、
気になる方はバンド名でYouTube等で検索を掛けてみてください(´∀`)

さて今日は平日なんで一緒に飲んでくれる人もいなそうなんで、
このあと一人居酒屋と夜の街に繰り出すこととしましょうかね!?
雨降ってるけど・・・(くやしいのぅ)

あ、デモンズソウル絶望的なデーモン達と戯れるのもありかな!?
と言う訳で今日はこの辺で終了なのです-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブラックメタル | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内容は普通にクッキー作ってるだけじゃねえかwwww
久々にくすっとできました。

| 螺子式 | 2011/02/14 23:21 | URL |

>螺子式さん

こんばんわ~(・∀・)

ホントただクッキー作ってるだけなんですが、
材料の出し方とかオーブンの666とかいちいち面白いですよねw

動画の方気に入っていただけたようで嬉しいです(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/02/15 17:33 | URL |

メタルネタじゃないんですが、Regular Ordinary Swedish Meal Timeってのも面白いですよww
スウェディッシュメタル聴きまくったからこんなことになったのでは、と思わざるをえないような、緊迫感あふれるクッキング動画です。

デモンズは初見の「えー……む、むりぽ!」って感じが良いですよねw
城2のボスと遭遇したときの絶望感やら無力感がやばかったですww

そうそう、明晰夢の件。
最初こそ鮮明なれども、ありそうな悪夢だなぁとか思ってましたが、後半での展開が言い知れぬ不気味さが(;´Д`)
薄ら寒くなりますわ……。

| 壬生狼 | 2011/02/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

こんばんわ~(・∀・)

>Regular Ordinary Swedish Meal Time
おぉ~!!なんだか面白そうなので今度チェックしてみます(´∀`)

>デモンズソウル
いやいやいや!!無理だろこれ!?って感じですね。分かります(;・∀・)
城2の騎士はまさにそんな感じでしたw
実際数十回絶望を味わわされてますし・・・(;´Д`)
突込んで死ぬのであればチキンプレイと思ったら、
その方がキツイBOSSもいましたし(審判者)
汚い・・・さすがフロム汚い・・・だがそれがいい!!w
なんというか「これぞゲーム!」って感じで面白いです(´∀`)

>明晰夢
私もエグイ系の夢は昔から結構見たりしてましたが、
真っ黒なタールの海を歩いたのは初めてだったので、
なかなか新鮮味のある嫌な汗をかくことができました(´・ω・`)
う~むどんな深層心理が含まれてるのか自分で気になりますね・・・

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/02/16 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/325-b37e9407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

