Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりのクサさに全俺が泣いた!!米産フォーク・デス・ブラック「Windfaerer」の巻

今日はあまり余裕がなさげなのでさっくり行きます(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

と言う訳で本日紹介は、
今気になっているアメリカのあまりにクサいフォークデスブラックメタル
Windfaerer」の「Tribus」より、
These Walls (Frozen in Time)」と「In The Wake of War」
のご紹介(`・ω・´)

く、クサい・・・クサすぎるでしょうこれは(゚∀゚)
音質こそそんなに良くないですがこれはスバラシイものだ!!
YouTubeで動画見つけてちょっと悶絶しちゃいました。

即CDを探してみたのですがなかったです(;´∀`)
ただMP3販売はしてるようなので、
もうちょっと探してみて見つからなければMP3で買いますかね(・∀・)

疾走しながらもこれでもかと繰り出される多少民族風味のクッサいメロディ、
今年フォークメタルでCD買ったり音源聴いたりしてビビビときたのは
Claim The Throne以来ですね。
あ、あとDalriadaの新譜もPV見て購入決定です(´∀`)

いや~なんてステキな新人さんなんでしょう(・∀・)
と言う訳でマイスペと曲のご紹介~。
ちなみにデモ音源2曲がDL可能なので、
そのURLも載せておきますので気になる方は是非(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/windfaerer

デモダウンロードURL:
 http://www.purevolume.com/windfaerer




1.These Walls (Frozen in Time)(Windfaerer


2.In The Wake of War(Windfaerer


いや~メロディが好みすぎる(*´Д`)
是非とも今後も頑張って欲しいバンドさんですね。

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/330-aef5c0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

