Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期はやっぱり色々厳しいですな(´・ω・`)

う~ん。今日は更新できぬ予感でございます。
ぽぽっと無茶ぶりのタスクが入ったってのもあるんですが、
自分の「確定申告」をすっかり忘れてましたよっと(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

いや忘れてたと言うか面倒臭いので極力考えないようにしてたんですが、
もう時期が時期だけにさすがにこれ以上放置もヤバいです(;´Д`)
1年分のレシートをザザっと広げてみたのですが・・・
それだけで頭が痛くなってきました・・・orz

そんなん日々やっとけよって話なんでしょうが・・・ね!?
自分の事はついつい後回しにしてしまいがちな今日この頃なのです(´・ω・`)

と言う訳でブログ更新・足跡・コメ返しは明日以降になると思いますm(_ _)m
取りあえずメドだけでも付けとかないと〆ぎりぎりにあたふたするのも嫌ですしねw

あ~これから全部打ち込むのかぁ・・・
レシートを紙で発行するんじゃなくて、
データとしてメールかなんかで送ってくれるようなサービスできないかなぁ・・・(;´Д`)
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y(´・ω・`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、またしても激務お疲れ様でございます!
なんとか切り抜けて、再びアンタルアの地にお戻りくださいませ!!
といいつつ、こちらも引越しが差し迫り、落ち着きがないです(;´Д`)
お互い頑張りましょー

| 壬生狼 | 2011/02/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

どもどもでございます(・∀・)

おぉ。引越しされるのですか!?
色々大変だと思いますが頑張ってください(´∀`)
私の方も今のごたごたを早く片付けて、
ホント早くアンタルシアに帰りたいです(´・ω・`)

落ち着いてきたらまたお邪魔させていただこうと思います(・∀・)
ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/02/23 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/333-e33883d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

