Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディも良い米産テクニカル・プログレッシブ・デス「Fallujah」の巻

(´ぅω・`)ネムイ・・・
こんばんわ。中の人です。

忙しさにかまけて最近色々ご無沙汰で申し訳ありませぬ(´・ω・`)
う~んこれはヒドイ・・・
しかしさすがに今日はキツイのでこの後泥のように眠るとしませう(;´∀`)
明日から本気出す!!w

と言う訳で今日もサクッと行かせていただくのです(・∀・)
本日紹介はアメリカのプログレテクニカルメロデス
Fallujah」の「近日発売?フルレングス題名未定」より、
「Prison of the Mind」と「Hallucination」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも格好良いなぁ(*´Д`)
ブルータリティ・メロディがスバラシイと思います(゚∀゚)

多分Decrepit Birthが好きな人ならツボると思います。
本家には熟成された深みという強さがありますが、
このバンドさんもメロディはなかなかどうして本家に迫るものがあり、
攻撃性に関しては本家の↑を行くかもですね(´∀`)

というか2nd時の「Decrepit Birthに近いのかな!?
多分紹介バンドさんの凄まじい攻撃力は、
ブラックメタルにも影響を受けていると公言してるからでしょうね。

ちなみにYouTubeの紹介動画に関しては音質がイマイチなので、
試聴してピンと来た方はリンクを貼らせていただきますので、
フェイスブックの高音質音源をチェックされることをおすすめします(・∀・)

新譜収録と思われる楽曲が3曲公開されてるのですが、
実に実にスバラシイと思います(゚∀゚)
と言う訳でマイスペ、フェイスブック、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/fallujahbayarea

フェイスブック:
 http://www.facebook.com/fallujahofficial

次記事:
 幻想的なメロディの素晴らしいテクデス「Fallujah」の新譜が実に楽しみな件


1.Prison of the Mind(Fallujah


2.Hallucination(Fallujah


アルバムの発売時期は未定な感じですが、
個人的には入手必須な感じなので是非入手しやすい形で発売して欲しいですね(´∀`)

しかしこういうタイプの音楽が、
これからもどんどん増えてくれると楽しみが増えますね(゚∀゚)

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/336-2a23c859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

