Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら予約開始「Torchbearer / Death Meditations」の巻

さ~て2月の最終日、気合入れてさっさと仕事終わらせましょう(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

と言う訳で例の如く今日もサクサクっと行くのです。
本日紹介は、以前散々褒めそやしまくったスウェーデンのメロブラ
Torchbearer」の「Death Meditations」の予約がいつの間にやら始まってたので、
「Severings」
のご紹介(`・ω・´)

※ 動画削除のため「Death Meditatons」に差し替え

う~ん。以前記事を書いた2/13の時点ではなかった気がするので、
この2週間の間のいずれかにこっそり予約が始まってたんですかね?(;´∀`)

音楽性は以前記事にさせていただいた通りです。
現段階では文句の付けようのないほどのメロデスブラックだと思います。
またYouTubeで新たに1曲公開されてましたがこれまた好みだ(゚∀゚)

紹介曲は以前に紹介させていただいた、
「Coffin-Shaped Heart」より暴虐成分強めですがこれまたたまりません(*´Д`)
通常パートは邪悪・激速にピロピロを織り交ぜ疾走。
そしてソロは実にメロディアス・・・ヤバイです!!


多少民族風味も感じる独特のメロディが実にスバラシイです(゚∀゚)

個人的に今年はもうこれを超える作品は出ないんじゃないかと思ってたり(´∀`)
(もちろんこのバンドさんを超えてくる作品が出てくるならそれは大歓迎ですが)
メロデスメロブラ好きの方にホントおすすめなのです!!

ちなみに4月にアルバム届いたらもう一度詳しく紹介させていただこうと思います。
と言う訳でマイスペと過去記事、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/officialtorchbearer

過去記事:
 素晴らしすぎるぞ!スウェーデンのメロデス・ブラック「Torchbearer」の巻
 ヤバい。何から何まで好みだ…メロデス・ブラック「Torchbearer」の新譜の巻

次記事:
 「Torchbearer」の新譜「Death Meditations」が鳥肌ものなメロブラな件

※ Amazon予約



1.Severings(Torchbearer)


ふぅ、個人的に文句の付けようがございませぬ(; ・`д・´)ゴクリ
ちなみに中の人は今日見つけて速攻予約しました。

この前作もスバラシイですが、
このアルバムをキッカケに知名度が上昇すること期待です(・∀・)
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチってきましたw
楽しみです。

| wish | 2011/02/28 19:09 | URL |

どもも(`∇´ゞ
良いメロのバンドですよね~
自分も先程、フォーキッシュなCOBこと
カナダのBlackguardの新譜と予約して来ました~
めちゃくちゃ楽しみです(≧ε≦)

あ、Illidianceの新譜が日本のとある有名な某ブルデスレーベルで3月に入荷するそうですよ~
Fragile NovaとDeviant Syndromeも
既に取り扱ってましたので、
要チェックですね~


前々回記事のコメで幾つかバンドを取り上げましたが、EverlustではなくEverlostでした。申し訳無いですm(_ _)m

| JIN | 2011/02/28 22:03 | URL |

私も2日前に見つけて予約しました。

前作もそうでしたが、メロデスとメロブラの良さを上手く掛け合わせていますよね。
暴虐的な中に急にピロピロが切り込んでくるのも素敵です。

あと、Deadlockの新譜は非常に良くできた作品でした。
以前の作品をフルで聴いたことがないので比較はできませんが、ドスの効いたグロウルとメランコリックな女声のツインヴォーカルスタイルが大変良く機能しているように思いました。
ちなみに、日本版には無理矢理日本語で歌った曲がボーナスで入ってました。
これは聴かなくてもいいかな・・・(笑)


そして就活の貴重なアドバイスありがとうございます。
とりあえず以前受けた面接はほとんどアドリブでやって通過できたので、この調子で頑張りたいと思います。
というか、覚えて喋っても機械的でむしろ良くないですよね・・・。
私も「一面接一笑い」の精神でがんばりたいと思います(笑)

| Metal_Y | 2011/03/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

>wishさん

こんばんわ~(・∀・)

おぉ~。ありがとうございます!
個人的にもとても応援したいバンドさんなんで嬉しいです(゚∀゚)
私もアルバムをワクワクしながら待ちたいと思います。

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/03/01 16:47 | URL |

>JINさん

どもどもです~(・∀・)

ですね~。素晴らしいバンドさんだと思います(´∀`)
このアルバムをキッカケに是非ワールドワイドな存在へ!!

>Blackguard
今作も前作路線を引き継いで実に良さげですよね~。
先月・今月と確定してる出費が多いので時期は少しずれるかもですが、
今作も購入確定な感じですね(´∀`)

>Illidiance
おぉ~。情報ありがとうございます!!
ブルデスレーベルさんということで大体把握しました(゚∀゚)
これは入手するしかないですな。

>Everlost
いえいえ~。「うぉ、マイナーすぎて動画ないのか(゚д゚)!?」
って思ってましたので訂正どもどもなのですw
それにしてもモダン・メロデス勢が、
いつの間にやらこんなにいるとはロシア恐るべしですな(´∀`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/03/01 18:02 | URL |

>Metal_Yさん

こんばんわ~(・∀・)

おぉ~。
個人的に生温かい目で応援してるバンドさんなので嬉しいです(´∀`)

しかしこのバンドさん、
メロデス・メロブラの配合具合が絶妙ですよね。
紹介曲も聴いてて飽きのこないギミックがあってとても好みです(・∀・)

>Deadlock
前作は男女のVoの対比が素晴らしい、
アグレッシブなメロデス・メタルコアでしたよ~(・∀・)
まだ届いてないのですが、
Metal_Yさんのコメントを見て前作路線を良い感じに継承してるようで
今からとても楽しみになってきました(゚∀゚)

私が買ったのは洋版のリミテッド・エディションなので、
日本語の曲は入ってないっぽいです(´・ω・`)
う~んでも聴かなくて良いと言われると好奇心が・・・w

>就活
少しでもお役に立てたようでしたら嬉しく思います(´∀`)
おぉ~。調子が良さそうですね!!
早い段階で決まれば、
残りの期間に凄~く堕落した生活が送れるので楽しいですよw

ですね。
余りに機械的だと面接官も面白くないのだと思います(・∀・)
私は今は自営で人を雇うほどでもないのですが、
今より忙しくなって人を雇う事になったとしても、

定型タイプの方だと応用が効かなそうなんで、
(もちろんそういう方のほうが向く職種もあるのですが)
「面白い人だな~」くらいの人にお願いすると思います(´∀`)

とにもかくにももう一踏張りだと思いますので頑張ってください。
応援しております~(・∀・)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/03/01 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/339-54f3e6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

