Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP記事を更新しました(゚∀゚)

3月になったのでTOP記事を更新しました(・∀・)
PVがまだないバンドさんをTOPにもってきたのは何気に初じゃないですかね!?
とにもかくにも拙ブログでは、
今年はTorchbearerさんを猛プッシュ(予定)です(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

しかし今月中に色々と片付けてしまわないとですな(;´∀`)
ゲームも「デモンズソウル」、「Two Worlds2」、「MHP3」が同時進行で止まってますし、
「ニーアレプリカント」、「EoE」のベスト版買いますし、
「スカイリム」、「ダークソウル」出ますし、いや~山積みの予感(そっちか!?)

と、まぁそれはおいといて真面目な話3月で色々と山は越えるので、
今月抜ければもう少しまともな解説もできると思います(予定は未定)w

とにかく今は目前に積まれてるモノたちを1つずつこなしてくしかないですが、
先に見える「ゲーム・音楽三昧の日々」を目指し今月は頑張るのです(・∀・)
今月も中の人を癒してくれる良き音楽達も届くことですしね。
と言う訳で今日は終了なのです-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/340-f473c18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

