Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新譜は凄い事になりそう!!伊産デスラッシュ「Eyeconoclast」新曲公開の巻

人との信頼関係は大事ですね。
仕事が終わっても「今後とも是非よろしくお願いします」と言われると、
「あ~真面目にやって良かったな」と素直に思えるのです(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

今日はDeadlockの新譜が届いたのですが、
まだ記事に出来るほど聴きこめてませんので違うバンドさんをば、

と言う訳で本日紹介はイタリアの超攻撃的デスラッシュメタル
Eyeconoclast」が新譜!?に収録されると思われる楽曲を公開してましたので、
Sharping Our Blades On The Mainstream(EP?)」、
「Anoxic Waters」
をご紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

なにこれ格好良い・・・(*´Д`)
今年のいつの時期の発売になるのか分かりませんが、名盤の予感です!!

音楽性は基本路線変更なしの超攻撃的スタイルのデスラッシュですが、
「Anoxic Waters」サビのメロの素晴らしさに完全にノックアウト。
そして相変わらずリフが素晴らしく格好良いです(´∀`)

前作の延長線上にありますが全てにおいてレベルアップした気が(; ・`д・´)
ちなみに公開されている楽曲は3曲ですが、
3曲とも全力で突っ走ってます(その心意気や良し!!)

前作Unassigned Death Chapterにて、
「ミドルテンポ?なにそれ美味しいの!?」的に全力で暴走するその姿に、
Terror2000の2nd辺りを思い浮かべ思わずにやにやしたものですが、
今作はそれを上回る作品を提示してくれるのではないかと期待してます(・∀・)

と言う訳でまだアルバム名も決まってない段階でくだくだ書くのもあれなので、
マイスペ・曲の試聴可な公式ウィジェット・曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/eyeconoclast


過去記事:
 激速デスラッシュ「Eyeconoclast」がクールな件





1.Sharping Our Blades On The Mainstream(Eyeconoclast


2.Anoxic Waters(Eyeconoclast


思えばアクセス数も一桁とかで、
このブログの初期に紹介させていただいたバンドさんなので感慨深いですな(・∀・)
(短いしまだ慣れてない感じが多少痛々しいですがw)

しかしホントこういうバンドさん大好きです(゚∀゚)
アルバムとても楽しみに待たせていただこうと思います。

と、こんな感じで今日は終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスラッシュメタル | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格好良いです!

久々に書き込みさせていただきます。

夕食を食べたばかりだったので、夕食後にデスラッシュは厳しいなあと思いながら聴き始めたのですが、
なんと!凄くかっこいいじゃないですか!!
夕食を食べたのも忘れて、ヘッドバンギング&エア・ギターをやっていました<単身赴任になってからこれが自由にできるのがうれしいです。

格好良いバンドを紹介していただきありがとうございます。
今後とも是非よろしくお願いします。

| sozometal | 2011/03/08 22:26 | URL |

>sozometalさん

お久しぶりでございます~(・∀・)

紹介バンドさんをお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)
思わずヘドバンしちゃうような音ですよね。
私的にもこのバンドさんの曲は90~00年代初期の頃の情熱を思い出すので、
思わずアツくなってしまいます(゚∀゚)

首の裏側に一人で湿布を真直ぐ貼るのは大変ですので
(私はついこないだやっちゃいました(;´∀`))
単身赴任中に首を傷める事のないようご注意くださいw

>格好良いバンドを・・・是非よろしくお願いします。
いえいえ~。
sozometalさんのブログ楽しく拝見させていただいてますので、
こちらこそよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/03/09 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/347-88406e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

