Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおい揺れるねぇ・・・

久々に立てなかったよ((((;゚Д゚))))
5階に住んでるので体感震度6ってとこでしょうか!?
色んなモノがバラバラ落ちてきて片付け大変でした(´・ω・`)

いや~まいった。
まだまだかなりでかい余震もあるし・・・

っていうか今ニュースでやってるが余震じゃなかったのか(゚д゚)!?
「茨城沖とか言っちゃってますよ!?」
お~怖い怖い・・・久々に恐怖を感じましたよ・・・

宮城は震度7らしいですので、
皆さま気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m
一応いったんレポートおしまい。
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ揺れてますね~
ウチは2階なのでそこまででもないですが・・・

LITANYさんも無事でよかったです
宮城の方は心配ですね・・・

| クラウン | 2011/03/11 15:42 | URL |

>クラウンさん

どもどもです。

いや~クラウンさんもご無事でなによりです(´∀`)
ていうかまた今揺れてますね・・・
宮城の方は本当に心配ですね・・・

まだまだ余震も続きそうなのでお互い気を付けて過ごしましょう。
ではではコメどうもでした(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/03/11 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/350-513f12e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

